JIGEN3の斜に構えた日々-。 

チョコがヨメしょってやってきた

2013.2.13

息子が学校行事の合宿で留守になる。
とのことで、ひとりんアパートにオクサーン登場。

午後、メールがきました。



 今から出まーす。


 ハーイ、気をつけてね。 トバさなくていい からね。
   覆面パトにちぅい。


 ネオパーサ浜松。フルーツパン、買ったよ。


 早っ!(゚∀゚) 
   暗くなってきたからゆっくりね。 たまにはスピードメーター見てね。
   オービスちぅい。



・・・・って、なんなん? このやりとりw


僕は安全運転が好きなのですが、
家のはただのミニバンですが・・、
例のごとくちょい手を入れて高速でぶれないようにしてあります(苦笑

そんじょそこらの「左に寄って止まりなさーい」は聞きません。





明日はバレンタインの日。(そういえば、スーパーでチョコ叩き売りしてた)

手作りのチーコレート持参。
カカオの甘ーい香りがステキ。

トッピングのカカオが・・・そうとう激しく揺すられたと思われる。

IMG_3599.jpg

甘党なオラなんで、さっき一個食いました。


近場で晩ご飯。
夜ご飯はいつも一人なので、今日は久々に誰かとしゃべった(苦笑

IMG_3598.jpg


というわけで、週末まではふたりんアパートですが、

「あれ? もう寝てる・・」


基本、生活のパターンが違うので、ひとりんと同じ状態・・・。

(゚∀゚)アヒャヒャ~











Category : 単身赴任
Posted by JIGEN 3 on  | 14 comments  0 trackback

14 Comments

motor-moto says...""
ラブラブだ!
照れる!
2013.02.14 01:35 | URL | #pnrqR8UA [edit]
Heart says...""
ごちそうさまです(^-^)

お腹いっぱいw
2013.02.14 08:01 | URL | #9ddgPdqs [edit]
Bonnie侍 says...""
ムフムフ〜。ε-(´∀`; )って感じ?
生温かい記事ですナ(≧∇≦)

2013.02.14 08:47 | URL | #- [edit]
jun says...""
仲良き事は素晴らしき事です^^
いつまでもお幸せに(笑)
2013.02.14 17:27 | URL | #EBUSheBA [edit]
JIGEN 3 says..."motoさん"
僕もさっき読み返して照れました(*^o^*)
テレテレ・・。
2013.02.14 22:46 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Heartさん"
ごちそう・・チョコのことにゃりか? 

…(´・_ゝ`)プッ!
2013.02.14 22:47 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Bonnie侍さん"
チョコは生でした・・

今、ヨメは風呂はいってます。

上がってくる前にコメ返!‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!
2013.02.14 22:48 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."JUNさん"
結婚・・えーと何年目だったけかな?
喧嘩したことないです。

秘訣は・・・、僕がガマンつおいからです。

2013.02.14 22:51 | URL | #- [edit]
ゆいぷん♪ says..."いいなぁ~♪"
JIGEN3さんトコ(^^♪ラブラブじゃ~ないすか~!
オイラのトコは・・・デブデブですから~(+o+)
2013.02.15 00:19 | URL | #B/6VgDws [edit]
JIGEN 3 says..."yuipunさん"
今日もラブラブですよ(笑
なんとなく距離があると、なんとなくダメですね、やっぱ。
2013.02.15 22:44 | URL | #- [edit]
falconpapa says...""
単身赴任中のオアシスですなー、
今週末はハッスル!ハッスル!ww
ボンネに乗ってる時間はないでしょう~~(笑)
2013.02.15 22:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
JIGEN 3 says..."falconさん"
なんかね、みんなのコメントが違う方にいってる気がする(笑


・・・うちは・・・健全ですよ?

ってw

んなこと書いたら、また違う想像をあおってしまいそうで恐いにゃり。

…(´・_ゝ`)プッ!



2013.02.15 22:58 | URL | #- [edit]
good freedom says...""
手作りチョコですか?
羨ましいw

僕は流石に長崎までは来てくれませんでした!

しかしホットケーキ気になります^^
2013.02.17 14:26 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."good freedomさん"
名古屋-長崎は遠いですもんね(*≧m≦*)

関西→静岡だと、新名神、伊勢湾岸、新東名と、広くて綺麗な道を走れるようになったので、近く感じます。

ドライブがてら静岡に来て下さいね。
2013.02.17 16:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/278-53627040
該当の記事は見つかりませんでした。