JIGEN3の斜に構えた日々-。 


cold days , but ・・

2013.2.17

朝もボリューミーなご飯。
昨晩あんなにおなかいっぱいだったのに、ぺろーり。
胃にもたれない、ヘルシーメニューだから?
P1030684_20130217020410.jpg



海まで歩いて散歩に来たけど・・・風が冷たい(;゜;ж;゜; )
気合の入ったサーファーなんて一人もいない。
P1030689.jpg
2月初めにバイクでツーリングしたときとは大違い。

ホテルをチェックアウトして、鎌倉の朝市へ。
P1030692.jpg


ローカルな雰囲気の街の中の市場。
P1030695.jpg


冬野菜がキンキンに冷えています。

P1030697.jpg

鎌倉は、また暖かくなったら来たいな。

横浜まであしを伸ばし、COSTCOで食べ物をしこたま買って帰宅。


______________________




翌朝、オクサーンは帰って行きまして。
見送ったあとの時間がイヤで、ちょっと走りに行って来た。

富士宮のお茶畑で。
IMG_3616.jpg

冷たい空気を楽しんで、小一時間ほどで帰宅。


数日間、和んでいたひとりんアパートの部屋はいつもの状態に戻ってしまった。

違うのは
スカスカだった冷蔵庫がいっぱいになったことと、
衣類がちゃんとたたんで収納してあるってことか(苦笑


そろそろ家に着いた頃かな?









Posted by JIGEN 3 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

falconpapa says...""
もしかして昨夜は独り寝が寂しくて枕を濡らしたとか?
僕でよければ添い寝いたしましょうかー(笑)
2013.02.18 21:02 | URL | #SFo5/nok [edit]
JIGEN 3 says..."falconさん"
> 僕でよければ添い寝いたしましょうかー(笑)

(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

・・・お願いします(笑

ぼくを育ててくれた死んだおじぃやおばぁ。
見えなくなるまでずーっと見送ってくれてた時のあの感じ、
なんだか判ったような気がしましたよ・・。


2013.02.18 21:47 | URL | #- [edit]
ゆいぷん♪ says..."そんじゃ~"
falconpapaさん誘ってお酒もって押し掛けますか(笑)
2013.02.18 23:02 | URL | #amXlFcx2 [edit]
とらきち says..."お二人さん"
は週末キャンプ場で
二人用のテント借りてください

邪魔はしません・

少し離れた所に居ます(^^ゞ
2013.02.19 18:46 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."yuipunさん"
どうぞ、どうぞ(笑

でも布団は1セットしかないので、falconさんと使ってね♪

(゚∀゚)アヒャヒャ~

2013.02.19 22:45 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."とらきちさん"
二人用テントの中に、1人用テント2張りするにゃり・・(笑

でも、ちょうどいいかも?

2013.02.19 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/280-f3a811c3
該当の記事は見つかりませんでした。