JIGEN3の斜に構えた日々-。 

Co-競り合い

2013.2.20

いやー、最近賑わってますね。

某オク(笑


ちなみに標題の「co」(もしくは「com」)は、英語の接頭辞で
「共通の」とか「一緒の」みたいな意味があります。

co-worker 同僚
co-mpany  仲間
co-nnect 結合する 

etc・・



某○さんと某○氏と某○・・

入札ビンタで毎晩斬り合いしてるとの噂・・(笑
「知らないほうが幸せ」ってあるんですね。

出品者と落札者、うちなーピーポーで(笑

ええ、これもビジネスですから


そんな自分も先日バッサリ斬られましたw
んで、おととい斬りました! 即落ってやつです。

何を即落かはそのうちUPするかも?



で、オクの唄い文句。

今回限定!!

滅多にでないシロモノです!!





そんなこと書かれたら、やっぱ参戦したくなるのが心理。


じゃ、ここで買わずにいつ買うの?

・・・


・・・




bc42962bc2.jpg


この記事には、ノークレーム、ノーコメントでw


_______________________


ちょっと風邪気味でしんどいです。
定時ダッシュで帰宅、ドリンク飲んでちょい寝。

週末の とらきちさん主催/伊豆キャンプ、行けるかなー。

バイク乗ろう って気力が。




Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

とらきち says..."体調優先ですよw"
寒いですからねw

無理しないように・
当日でも入れそうなんで
気力が湧いたらご一緒しましょ♪
2013.02.21 16:28 | URL | #- [edit]
motor-moto says...""
あ!
あのフェンダー!
ちきしょーww
2013.02.21 17:50 | URL | #pnrqR8UA [edit]
JIGEN 3 says..."とらきちさん"
今回は参加やめときます。

3月にまた一人で行くかも? ふらっと。

ほら・・、えーと、例の所ですよ。名前忘れた。

2013.02.22 01:09 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."motoさん"
ふぇっふぇっふぇ。

な、何のことですかな?

ピッカピカ☆ですか?・・ハイ。

2013.02.22 01:11 | URL | #- [edit]
falconpapa says...""
某オクが熱い様ですねー。

僕も先日、某氏のパニアケースセットを発見した時には
かなり激しい衝動にかられました(笑)

また今、某氏のアレにポチっとしてしまいそうな衝動が・・・。
2013.02.22 22:07 | URL | #SFo5/nok [edit]
JIGEN 3 says..."falconさん"
あはは・・。
僕は(別件で)衝動に負けて、入札ビンタにも負けました(苦笑

falconさんもだいぶ溜まってきたんじゃないスか?

パ・○・ツ ♪


 

2013.02.23 02:58 | URL | #- [edit]
motor-moto says...""
パニアケースセットを落札されたのは、H de T ふもとっぱらの参加者でした(笑)
世界は、ふもとっぱらくらいの大きさでしかありませんw
2013.02.23 23:51 | URL | #pnrqR8UA [edit]
JIGEN 3 says..."motoさん"
パニアを出品!?
と聞いて、先日つけたばっかりのやつかと思ったけど、まさかね(笑
前についてたやつね。

HdeTは展示会場でしたー!っていうオチw(笑

2013.02.24 00:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/282-d0cfa142
該当の記事は見つかりませんでした。