JIGEN3の斜に構えた日々-。 


ピカピカ☆シンプル 鉄馬化計画 進行中

2013.2.24

さっきのクロームメッキのキャブTOPカバーに続き、、

クロムメッキ オーバルミラーや

P1030743.jpg

P1030744.jpg


こないだつけた、ネコの鈴に(笑 

P1030557_20130223212007.jpg


今日の夕方届いた、クロムメッキのフロントフェンダー。
暗くなる前に早速取り付け。

P1030766.jpg

見た目とは裏腹にとても軽い。
大きな箱に入ってきたが、カラかと思うぐらい。



 - 夕暮れ -

真下も照らす(笑 ルーカスライトの明かりがメッキに反射して、
これがとっても綺麗。

P1030768_20130223212153.jpg

全体的にバランスとれた光モノの具合。

ピカピカ☆シンプル 鉄馬化計画、進行中。



そして、お尻まわりも着手中・・。


P1030749.jpg

買うか、やめるか。
迷いに迷って、結局、購入したこのテールランプ。
よかった、なんとか使えそうだな。

P1030752.jpg

さーて、ウインカー、どうすっベか?

P1030753.jpg


ただいま検討中・・・。

続く。(笑




日が出てる間は、随分暖かい。
鼻をズルズルいわしながらも、外でバイク弄りに集中してると気分がいい。

ふと手をとめると、鳥の声がよく聞こえるようになってきた。

ボンネを購入してもうすぐ半年。
時間が経つのが本当にはやい。














Category : BONNEVILLE
Posted by JIGEN 3 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

うちやん says...""
フェンダー 良いですね!
ピカピカ度がアップしてます。
私も欲しいな。
いつ頃、某オクに出品予定?
待ってまぁす。
2013.02.24 06:19 | URL | #/HbjgtQ. [edit]
JIGEN 3 says..."うちやんさんもピカピカ☆?"
実はピカピカパーツ、もう一つ入札してたんですが、洗濯中に終わってました。
ガーン (|||▽||| )

ピカピカもやりすぎると「!?」になりますが、高級感UPしますね。

もしかしたら買うよりも加工したほうが安いかもです。
バイク王でもメッキ加工やってますよね?? ああ、やばい・・(笑



2013.02.24 09:30 | URL | #- [edit]
motor-moto says...""
いいですねー輝くフェンダー!

ウィンカー移設、こんなん何種類か出てますから使えるんちゃいますか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/garager30/62412.html
2013.02.24 15:25 | URL | #pnrqR8UA [edit]
roadmanbo says...""
こんばんは。テールライトはビックリ!意外(笑)にピッタリですね。
ウインカーの移設は、僕も今検討中ですが、(1)以前、僕もしてましたが、グラブバーの取付けボルトを利用するか、(2)テールライトに孔空けるか...かな。
2013.02.24 19:43 | URL | #AGWdSYDM [edit]
JIGEN 3 says..."motoさん"
フェンダーが長くなって、これで雨降ってもエンジンにハネがかからない・・
って、ソコじゃない?

ウインカーブラケット、ありがとうございます。
いろいろあるんですね・・ニッチな(苦笑

でも実は・・今日すでに買ってきてしまった。

2013.02.24 20:55 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."roadmanboさん"
テールライト、ルーカスと迷いに迷ってこっちに。(笑

ウインカー移設するんですか?

僕はノーマルフェンダーのボルト穴を使ってなんとか固定しようと目論んでマス。
丸テール、丸ウインカーの横並びで(笑

2013.02.24 21:01 | URL | #- [edit]
masaki says...""
こんばんわ。
ピカピカのフェンダーに興味津々です。
次お会いしたときにじっくり拝見させてください。
2013.02.25 20:49 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."masakiさん"
おひさしぶりです(*^o^*)

メッキは周囲の風景が映りこんで、見た感じは意外に軽い印象です。
水色とか、薄いカラーのバイクには合うかなぁと。

個人的には気に入ってます。
ついでにタンクの一部もメッキにしたい(笑


2013.02.25 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/284-9cb0ffb9
該当の記事は見つかりませんでした。