JIGEN3の斜に構えた日々-。 


休暇の期限

2013.3.2(土)

とうとう3月。

日本でのピリオド月。
一年で消化しきれなかった事が凝縮されてくる。

さて、
単身赴任者には有給とは別に認められた休暇、帰宅休暇というのがある。
いわば特権。

これも3月末が使用期限。

これを使って、家族水入らずでどこか。

すさんだ生活してるんだから、それぐらい認めてもらえたっていい(笑

526261_255002424620943_214760578_n.jpg


静岡は朝から快晴で、
時々吹く春一番?は冷たいが、お日様ポカポカで気持ちいい。
日向にいると暑いぐらい。

ただ、関西は雪が降っていて寒い一日だったようで。
ヨメサーンから来たメールには、雪が写っていた。
あ、、ありえん;:゛;`(;T;ж;T; )


やっぱ、暖かい所がいい。
ついでに夕日が綺麗な所ならいい。


「一生に一度は行きたい場所」

タスマニアの西海岸



絶景だけど・・・

遠いなぁ・・。

無期限の休みが欲しい。










Category : 行きたい場所
Posted by JIGEN 3 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

Heart says...""
死ぬまでに行ってみたい場所

THE WAVEです
1日20人限定…

無理だろうなぁ(笑)
2013.03.02 23:56 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGEN 3 says..."Heartさん"
いいですねぇ、THE WAVE

そこへバイクで行ってみたい(笑

いや、行きます。
2013.03.03 00:03 | URL | #- [edit]
good freedom says...""
単身赴任の特権休暇いいですね!

しかしタンザニアってw

家族に内緒で一人旅でも
いかがですか?w
2013.03.03 12:45 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."goodfreedomさん"
帰宅休暇は月1回程度もらえるんですが、そんなに使えませんよね(笑
タンザニアは遠いですねぇ、さすがに。
ん?タンザニア?(in AFRICA) タスマニア?(in AU)

個人的に南半球は大好きなんですけど(笑
2013.03.03 19:30 | URL | #- [edit]
とらきち says..."タスマニアといえば・・・"
爬虫類で一番でかい
あれ が居るところ??
噛まれると死んじゃうらしいですよ^^;

奥さんとデートかな?
よい休暇になりますようにw
2013.03.04 16:09 | URL | #OLHiJ7es [edit]
JIGEN 3 says..."とらきちさん"
> 爬虫類で一番でかい

あ、それってもしかして、コモドドラゴン??

コモド島(in Indonesia)

ち、ちがーう(笑

そこじゃなーいぃぃぃぃ!

タスマニアはあそこですよ。南極の山奥・・。

2013.03.04 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/288-70198d8a
該当の記事は見つかりませんでした。