JIGEN3の斜に構えた日々-。 

弾丸なオクサーン話

2013.3.7

先週、僕が調子悪くて病院に行ってた丁度その頃・・・。

オクサーンは、お○ちゃん4人でKOREA旅行ちう。

2泊3日の弾丸でw

CIMG0253_1.jpg

一緒に行った韓流大好きお○ちゃんが面白くて、
3日間笑いっぱなしだったそうな。


うん、そりゃー良かった!(笑 



で、帰国してケータイ見たら、僕が送った例の写真がきてたと。


「特に具合悪くないから、いい」って言ったんですが、

「いや、ちょっと顔を見に行くから」



車で4時間、ぬうわkm/hですっとばしてきて夕方到着。

会社出たところで合流して、そのまま一緒に晩御飯。

IMG_3664.jpg



KOREAお○ちゃん旅行の珍道中な話で盛り上がり、



 「で? いつまで居てくれるん?」


  ・・・・


 「・・・明日の朝帰る。」






;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!


また弾丸かいな。




なにやら、某テニスメーカー主催の試合が中京地区であるらしく、


「メンバーぎりやから、明日帰らんとあかんねん。」




翌朝-。


3時間半で帰っていった・・・ぬえわkm/h で(笑




今日、またメールが来ました。





「 優勝したよー♪ 」


IMG_3662_1.jpg



;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!





とまぁこんな感じで、結婚して早や15年目。

アクティブなヨメとは円満にやっております、ハイ。



そういえば・・・何の試合やったんか知らん・・・w

まぁ、いっか。(笑












Category : FAMILY
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

falconpapa says...""
ジゲンさん、愛ですね・・・。
変り者のダンナを愛してくれる奥さんを大事にしないといけませんね~、
という言葉を僕自身に贈ります、ついでにジゲンさんにも(笑)
2013.03.07 23:15 | URL | #SFo5/nok [edit]
JIGEN 3 says..."fal・・・papaさん"
あっ! また、3を省略しましたね・・(笑

僕もconを省略したにゃり…(´・_ゝ`)プッ!

○○コルゲン…(´・_____ゝ`)プーーーッ!

そでつね・・・変わり者。
「寛容は美徳」っていうジゴロな変わり者・・(笑

ところで、、カレー食ったにゃりか?

 (゚∀゚)アヒャヒャ~
2013.03.08 00:49 | URL | #- [edit]
Heart says..."アクティブじゃなく…"
やっぱ「愛」ですね♪

じゃなきゃ、試合前日に
そんなしんどい事しませんってw



2013.03.09 08:02 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGEN 3 says..."Heartさん"
えーっと、やっぱ「愛」ですか(笑

そうなんですよ。最近やたらドキドキするんですよ。
これは「愛」でしょうね。。。

ただの動悸・・・


ヨメの元気をワシにくれ!

(゚∀゚)アヒャヒャ~



2013.03.09 21:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/291-826f0d99
該当の記事は見つかりませんでした。