JIGEN3の斜に構えた日々-。 


昇り調子?

2013.3.8

日経平均 一次1万2200円台・・

IMG_3665.jpg


日経夕刊記事より。


ダウの最高値や円安に引っ張られ
ずーっと昇り調子の日本の株価。

「金曜日上がったら売ろう」と、昼休みに発注して持ち株全て手仕舞いした。
なんとなく予感めいたものがして、いったんノーポジに。

根拠も何もないただの予感。これもMYルール。
来週以降、休み休みで様子を見ながら銘柄物色してみようと思う。


日経平均は、この先もさらに1万3千円ライン目指して上昇するのだろうけど、
日本株を買い支えているのは、外人。

日本国民がせっせ働いて貯金してる間に、円が売られて株が買われている。

来週は3.11がある。
あれから2年が経つ。


「今後円高になる」 と予想している人は0人。とのことらしい。

株価は1万円を割ると予想している人は何人いるだろうか。















Category : 投資
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/292-f65140d2
該当の記事は見つかりませんでした。