JIGEN3の斜に構えた日々-。 


国産ハンドルバー流用 その後

2013.4.9


ハンドルが届いた。

P1040408.jpg

ノーマンハ・・ 

いえ、yafuoku.png です。(笑


メッキも綺麗、傷も目立たない。




以前にあげた記事、国産流用カスタムハンドルバー の件、


P1030558.jpg

国産バイクの としか書いてなかったが、
これは「ホンダVRXロードスター」のもの。

サイズは
●幅:695mm
●高さ:70mm
●プルバック:150mm
●口径:1インチ 25.4mm


以前に買ったのだけれど、これが・・
目立つところに傷があるわ、
メッキが曇ってサビが浮いてるわ で、酷いものでした。

そう。
自己責任で買う、当然リスクを承知の上だけれど、
商品説明に書いてないし、そもそも写真に写ってない・・

「よくこんなの平然と出品するよな」っていう。
売れたらなんでもいい。って考えの業者はいますね。


VRXというバイク自体が希少で、すでに生産は終了してるし、
なかなかこの車体のハンドルが出てこなかった。
e-bayでも同じく。

待ちに待って、今回めでたく yafuoku.png で落札できた。

週末・・は、不在なので、
また、平日の夜中にゴソゴソ変えるとするか。


というわけで、ボンネ1台なのに、

買った時についてた黒いやつ
・買ったあとに変えたやつ
 ハリケーン80クラッシック (バーエンドを10mmカットしたもの)

beforeafter_1.jpg

・今からつけるVRXのやつ

の、3本が部屋に転がっております(笑





スポンサーサイト

Category : BONNEVILLE
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/312-b5691bb3
該当の記事は見つかりませんでした。