JIGEN3の斜に構えた日々-。 


独り言

2013.4.11

単身赴任が始まって、一年とちょっと。

一年間の仕事の評価が終わり、
また一年、今年の目標を立てて、会社で働く。



デスクの相棒たち。(笑  
IMG_3761.jpg
       iphone4S CAMERA+にて編集


自分の思いとは違う方向に行くことの方が多い今の環境だけど、

自分のようなものでも働ける環境があるだけで幸せ。



最近、お昼休みの短い時間、
外でゴロンと横になって目をつぶっています。

IMG_3764.jpg

緑と風が心地良い。

風で木が揺れる音や、鳥の鳴声や、雲が通る影や

季節感なんて、若い頃には気にもしなかったけど、

今は、それを感じられること、そのことが幸せだと感じる。


時間がどんどん流れていく感覚。

これは大事って思ってることなんて、本当は実に些細なことかもしれん。









Category : 単身赴任
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

good freedom says...""
こんにちは!

僕も先週下期の自己評価と今季の目標たててきましたw

そろそろ京都に帰れそうな雰囲気は無いのでしょうか?
一人暮らし楽しめているみたいですがw
2013.04.13 10:54 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."goodfreedomさん"
帰りたいときに帰れないのが一番の不便ですね。

いつまでなのか、一生なのか、
まだまだ、先のことは判りません;:゛;`(;T;ж;T; )

まぁ、一人を楽しむというか、慣れろと言い聞かせてる毎日ですね。
2013.04.14 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/314-0f754a43
該当の記事は見つかりませんでした。