JIGEN3の斜に構えた日々-。 


HdeT 2回目参加・・の準備

2013.4.19(金)

昨日の暑さと今日の寒さ(苦笑

変な天気。

明日は、いつもバイク関係で絡ませてもらっている、
motor-motoさん主催のキャンプツーリングに、
ツーリングのみ参加予定。

motoさん、いつもながら企画サンクス!です。



で、明日は


ラーメン持ってこいや、ゴルァァァァ

違w


「皆で仲良くラーメン食おうね。」

って、指令なので・・(笑


↓ こちらの準備は持って行きます。

P1040466_20130419215222.jpg


クッカー、バーナー、イス、テーブル、ゴミ袋、割り箸、PET水


そして、メインディッシュは

P1040467.jpg


カップと違うやないかぃ、ごるぁぁぁぁ

違w


「カップ」じゃなくて「リフィル(詰め替え)」ラーメン。

クッカーに中身を入れて煮れば出来上がり。
かさばらないし、ゴミも小さいのでキャンプにお薦めなのだ。

この中の・・どれか3つ持って行こう。


明日の天気微妙だけど・・・、
ま、雨は降らんでしょう。

体調が万全でないので、天気次第では途中離脱するかも。



それじゃ、明日会いましょう。
motoさんよろPく~♪




Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

うちやん says...""
準備万端ですね!
私もツーに参加予定でしたが、自宅のある千葉から東京大陸を横断するためには、この天気ではリスクが高過ぎです。
お会いしてお話がしたかったです。
また次回の機会にお願いします。
2013.04.20 05:24 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."うちやんさん"
おはやうござります(笑
しぞーかは今晴れてますが、雲が早いです。
東京の”山”超えるのは僕も苦手・・・。

今回は残念ですが、またこちらから千葉方面に攻めにいきますので、そのときはお手柔らかにお願いします(笑
2013.04.20 08:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/320-f2851582
該当の記事は見つかりませんでした。