JIGEN3の斜に構えた日々-。 

HdeT DAYツー

2013.4.20(土)


今日は、HdeTにツーリングだけ参加させてもらいました。

P1040492.jpg

幹事のmotoさん
参加された皆さん、

少しの時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。

それでは・・短文ながら、
これにて失礼致します。<(_ _)>

続きは・・・


motoさんのブログでっ!


・・・




・・・






;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!



このくだり・・・、どっかで見たな(笑




いやー、寒かった!

13:30頃解散して、14:40に帰着。

途中、富士宮で雨に打たれて、冷え切った体が凍りそう。

その激寒・雨天の中、キャンプしてるMな方達!


軟弱モノなオラは、さっき熱いシャワーを浴びまくりやがりました(笑




AM9:30 
開いてて良かった、のコンビニに集合。

IMG_3799.jpg


R52 身延道を北上。
人についていくのは楽チンです。

IMG_3798_1.jpg


途中、道の駅しもべで休憩

IMG_3796_1_20130420155401.jpg

IMG_3800_1.jpg

渋滞も信号も殆どなく、スイスイ。
ここは一度走ったけど、走りやすいですね。


12時頃
精進湖畔のキャンプ場に到着

P1040487.jpg


ラーメン大会です(笑

あっきーさん、挽きたて豆のHOTコーヒーありがとう。
冷えた体には染み渡る旨さでした。

P1040488_1_20130420155954.jpg

ラーメン食ったあと、HdeT初の?自己紹介タイム。

やっぱいいですね。
誰なのかが判って打ち解けるし。

明日が誕生日の方と、
明日が結婚式の方!!(あ、言っちゃいけんかったのかな?)
すいません、公表しちまいました・・
世界中の人が見てますね。
(見てねぇw)

世界中より、おめでとうございます。


高所の湖畔は風が・・・冷てぇ。
そして雨がポツポツ

P1040485_1.jpg
 ↑ 「なぁ、とっとと引き上げんと  ヤバぃんじゃね?」

ここで写真撮って、解散。
キャンプ組と帰宅組に分かれて「じゃぁ」って手を挙げて散っていく。

個人的には、記録的なショートタイムのマスツー(笑



あ、そうそう。
P1040481_20130420155939.jpg
かっこいいメット、間に合って良かったね。

そういえば、

「次、いつ落とすの?」って、聞くの忘れてたぃ(笑



motoさん、参加者の皆さん、ありがとうございました。

では、またどこかで。



というわけで、
短文ながらこれにて失礼致します。<(_ _)>









Posted by JIGEN 3 on  | 22 comments  0 trackback

22 Comments

kuro says...""
JIGEN3さん、kuroです
ブログアップ早いですね。
中央高速日帰り組みは、談合坂SA先は、かなり降られました。15:50に家に到着です。次回もよろしくお願いします。今度は天気1000%の日に!。
2013.04.20 16:56 | URL | #CS6w9W0Q [edit]
JIGEN 3 says..."kuroさん"
kuroさん、お久しぶり・・・でした(笑

そうですかぁ、やはり関東組も降られましたか。
とりあえず無事に帰着されたようでなによりです。

是非!
またご一緒したいですね!!
2013.04.20 17:11 | URL | #- [edit]
Heart says...""
お疲れさまでした~(^-^)

全然短文じゃなーい!!(笑)
私のブログは誰かに丸投げw
あ…
詳しくは○○さんのブログでっ!!って書くの
忘れてた(笑)

また一緒に走る時はよろしくです♪

2013.04.20 17:50 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGEN 3 says..."Heartさん"
どうもでした。
今、モーレツ(死語)に降ってきましたよ。
ヤマオクの人たちはどうしてるんだろう・・(苦笑

こちらこそ、どうぞよろしくです。
GW、寒い方面に行くときはお気をつけてw

んで、カイロ大量に(笑

2013.04.20 18:03 | URL | #- [edit]
ティガー says...""
こんばんは(^^)

なんとも楽しそうなラーメン大会じゃないですかっ!!
ところで何味にしたんですか?チリトマト?(笑)

いやぁホント参加したかったです(T_T)
2013.04.20 21:32 | URL | #kclWD7TQ [edit]
JIGEN 3 says..."ティガーさん"
おひさです。

湖畔の気持ちよい、寒風ピューな場所で、どMなラーメン立ち食い大会でしたよ(笑

ところで、コンビニで随分待ったんですが、静岡組は・・私一人。
どうした!ジモティ!

ま、今回もいろんな方に会えてよかったです。
ではまた、静岡のどこかで(笑


2013.04.20 21:49 | URL | #- [edit]
yochi230 says...""
 お疲れ様でした。帰り、雨にかなりやられました。いつもなら、絶対に走らない状況でした。キャンプの方々の報告を早く聞きたいですね!
2013.04.21 12:42 | URL | #mHdfaKpc [edit]
LittleTern says...""
JIGEN3さん
おつかれさまでした、LittleTernです

私は帰ってからしばらく、アルコールで体を温めてました。。。
冷えましたからね〜

次回お会いする時は青空の下で!!
2013.04.21 12:56 | URL | #5WAaksQY [edit]
JIGEN 3 says..."yochiさん"
パンツもぐしょぐしょで、前も見えない状況の中でした。
熱いシャワーに暖かい部屋。
文明のありがたみを感じますね(笑

またお会いするでしょう。
今度は「あれ?来てたの?」って言いません・・ハイ。
2013.04.21 14:06 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."LittelTernさん"
そうですね。青空の下でアルコール・・違w

それはサイコーのぜいたくですね(笑

LittleTernさんと、みなさんの旅仕様なバイクにかなり刺激されてしまいました。


2013.04.21 14:09 | URL | #- [edit]
TAKE says...""
タンデムの後ろの者です。

お疲れ様でした。
初カキコ失礼します。

寒かったですね。笑
キャンプの方々が心配(>_<)

今後とも、よろしくお願いします。
2013.04.21 17:01 | URL | #cWcd8Id2 [edit]
あっきー says..."H de T おつかれさまでした。"
H de T お疲れ様でした。
全く春とは思えない、気候でしたね。

キャンプ組は、無事か気になるところです。

またいつかどこかでお会いしましょう!
(今度は暖かいときに♪)
2013.04.21 17:45 | URL | #vIsHFOWQ [edit]
JIGEN 3 says..."TAKEさん"
えーと、はじめましてでした。

> タンデムの後ろの者です。

って、ことは背後霊さまですね? 

はい、冗談です。
(゚∀゚)アヒャヒャ~

帰りは雨に打たれました?よね。前の方。
僕は半泣きで走ってました(笑

またどこぞで、どうぞよろしくお願いします。

2013.04.21 20:08 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."あっきーさん"
どうもどうも。
ほんと、あのあと更に気温が下がって、来週からゴールデンWだというのに、クールデンWですな。

ここ、突っ込むとこですが、寒いし、どうでも良いんです。

あっ! コーシーごちでした。
あっきーさんが挽いたコーヒーの味がしました(笑

また日本のどこかで会いましょう!

2013.04.21 20:12 | URL | #- [edit]
motor-moto says...""
みんなヴログアップ早いな〜
特にJIGE3さん(笑)
既に3記事アップ?
ウィンカー、残念!
どうにかならんですかね〜。
2013.04.22 01:11 | URL | #pnrqR8UA [edit]
JIGEN 3 says..."motoさん"
いやー、お疲れ様でした!!
帰ってきてブログ書いてる最中、雨がドーっと落ちてきて。
「おいおい、皆な大丈夫か?」って思ってましたよ。

ウインカーインジケーターのLEDダメでした。
点滅時のメリハリがかっこいいんですけどね。

motoさんのブログ、今晩ゆっくり拝見します!
2013.04.22 08:14 | URL | #- [edit]
fuku-sixty says...""
先日はお疲れ様でした!!

水色と青のツートンのボンネビルの者です。

SAで余裕かましていたら豪雨にやられてしまいました(笑)

またいつかお会いしましょう!!
2013.04.22 17:35 | URL | #fQnC4EDU [edit]
とらきち says..."気のせいか・・・??"
なんか焼けてましたよね?

聞くの忘れてたんですが^^;
心電図の結果は良好?
無理は禁物ですよんw
2013.04.22 19:28 | URL | #- [edit]
Bonnie侍 says...""
いやいや…。
どうも、鼻水が止まらないボクです。
疲れはて、やっつけブログアップして、読み返したらツマらんレポ
手直しします…。
またよろしくです~(笑)
2013.04.22 19:41 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."fuku-sixtyさん"
はいはい!どーも、はじめましてでした(*^o^*)/
M.J.FOXさん(笑

motoさんの企画がなければお会いすることもなかったでしょうけど。

また、ラーメンすすりましょうねー(笑

2013.04.22 22:32 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."とらきちさん"
> なんか焼けてましたよね?
昼休み外で日向ぼっこしてますんで。

心臓は治らないから、気にするなって医者に言われました。
寒い場所は負担が大きいのでやや辛いですが。

今度暖かいときにキャンプ参加します。
いろいろと道具も揃えたので。
って、とらきちさんレベルには遠いけど(苦笑


2013.04.22 22:36 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Bonnie侍さん"
なんか・・湘南でお会いしたときから進化してましたね(笑
いい意味で。

HdeTのサポート役、すでに堂に入ってましたよ。

また次お会いするときは更に進化してるんだろうか・・?(笑


2013.04.22 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/321-68c9041b
該当の記事は見つかりませんでした。