JIGEN3の斜に構えた日々-。 

新人歓迎会

2013.4.22(月)


すがすがしくも冷たい空気が流れている。
地球はほんとに温暖化してるのか?って思うぐらい。

IMG_3801.jpg


先日、教育した新人君の一人がわが部に配属されてきた。

早速、歓迎会@オサレなcafe'

昨年入社の”準”若者が幹事。

IMG_3803_1.jpg




修士課程終了のお賢い新人君、歳もそこそこ。
すでに貫禄があります(笑
IMG_3805_1.jpg

東北出身、東北訛り。

「ジャンボかってこい! って、意味判りますか?」

「え? ジャンプ? 何?」

「散髪行って来い って意味なんです」


方言かっこいいze! って思うのは俺だけか。

人事が選りすぐってるのか、
最近入社してくる若者は、本当に良くできた人間です。


若いころのオラは・・・こんなじゃなかった(苦笑


今日のcafe'は、出てくる料理が最高においしくて。
久しぶりにゼイタクな時間。

IMG_3804.jpg

デザートまで(笑

IMG_3806.jpg

調子に乗って、アルコールをガバガバやってると心臓ドキドキ。
不整脈が 飛びます、飛びます (古ぅー(゚∀゚)

ちょい気分が悪くなった。

やっぱ、少し控えておこう。







Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

good freedom says...""
こんなオサレなとこでやるんですね!

うちでは考えられないw

しかし貫禄(いい意味でw)ある新人さんですね。
左利きやしw

次元さんに教育してもらえるなんて羨ましい限りでございます(*´∇`)
2013.04.23 19:12 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."goodfreedomさん"
このお店、実はいつもの飲み屋が定休日だったとのことで急遽、代打店(っていうの?)

代打がメインに踊りでまして、常店になりそうです。

あと・・、僕が教育したら、

新人が問題児になりそうです(苦笑

(゚∀゚)アヒャヒャ~

2013.04.23 21:10 | URL | #- [edit]
TAKE says...""
富士山(≧∇≦)
一枚目の写真に驚きました!
こんな素敵なところに
お住まいなんですね〜

ジャンボw
アフリカの挨拶かと思いました。笑
2013.04.24 08:40 | URL | #cWcd8Id2 [edit]
JIGEN 3 says..."TAKEさん"
静岡は気候が良くて助かってます。

富士山、ジモティの方は殆ど見てません(苦笑
景色、ただの山! って言い過ぎか・

僕は単身赴任中なんで、ジモティじゃないんで、毎日拝んでます、一応。

噴火しませんように、ってw
2013.04.24 21:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/324-c2ea26e9
該当の記事は見つかりませんでした。