JIGEN3の斜に構えた日々-。 


オヤヂ チャイルド

2013.4.25(木)

会社から帰宅して、早速、明日以降の準備。

ガス満タン、タイヤの空気圧チェック

Front :227 kPa (=2.27バール)
Rear :262 kPa (=2.62バール)


んで、ちょっと走ってきた。
なんか、遠足前の子供みたいやん。(笑

IMG_3813.jpg

先日、
フロントショックのバネを強化品に交換したので。

リヤショックとの相性を調整してみようと
リヤのプリロードアジャスターを、カチン とひねって乗り比べてみる。
ノーマルは一番下(バネを圧縮しない方)から2番目の位置。

IMG_3781.jpg

上げてはちょっと走り、
下げてはちょっと走り・・

うーん、なんかよう判らんw。


さすがに2段上げると、固くて段差で跳ねる感じ?

結局、ノーマル位置に戻した。(*≧m≦*)




メーターのインジケーターランプ

LED化してから、暗闇で見るのは初めて。

IMG_3812.jpg

右のニュートラルランプはLED、
左のウインカーインジケータランプはノーマル。

ニュートラルのLED、眩しいぐらい光ってる。


特筆すべきは、
LEDは消燈のメリハリがはっきりしてるってこと。
例えばシフトを1→2速に上げるあの瞬間、”パッ”と一瞬光って消える。

ってことはですな。

チッカ、チッカ、・・

そう。
ますます、ウインカーのインジケーターもLED化したくなった。

さてさて。
むひょひょひょ(@_@)・・(病



さっさと風呂はいって、寝よ。











Category : BONNEVILLE
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

motor-moto says...""
ウィンカーインジゲーターのLED化、実績待ってま〜〜す!
JIGE3さんが成功したら、そっくりそのままマネっこします(笑)
なので丁重な方法解説をお願いいたしますw
2013.04.26 03:10 | URL | #pnrqR8UA [edit]
うちやん says...""
ウィンカーのLED化、私も待ってま~す。
2013.04.26 18:06 | URL | #/HbjgtQ. [edit]
JIGEN 3 says..."motoさん"
> ウィンカーインジゲーターのLED化・・

めんどくさいけど、目から鱗案と
めんどくさいけど、ノーマル重視案の 2つ考えてます。

実行までに2年ぐらい必要です。
(゚∀゚)アヒャヒャ~
2013.04.28 23:03 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."うちやんさん"
うちやんさんも、案考えてね♪

めんどくさいけど。
…(´・_ゝ`)プッ!
2013.04.28 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/327-e9c9a5f9
該当の記事は見つかりませんでした。