JIGEN3の斜に構えた日々-。 


服を買いに行く服がないw

2013.5.5(日)

子供の日。
息子は朝から部活。

学校へ送っていったあと、オクサーンとアウトレットへ。


でも・・・、 服も靴も興味ねぇw

MONT-BELL、LOGOSなど、
アウトドアのアウトレットをルックアウトして。


腹減ったので、GODIVA で甘いもの
「糖分は当分いらん」って言ったのは、つい先日だけど
気のせいだ♪

IMG_3889.jpg


ランチはKUA'AINAのアボガドバーガー。

IMG_3890.jpg

てな感じで、
何にも買わずに、手ぶらで帰ってきた(笑
 ↑ 得意の展開♪

そりゃ、服の数少ないはずだわな。



今日は気持ちよいお天気で、
皆さん外で食べてました。

IMG_3891.jpg


噴水で水を飲んでたワンコが

IMG_3892.jpg

突然、噴きあがる水にビビッて、必死で押さえ込み(笑

IMG_3900.jpg

か、カワイイ♪(* ̄∇ ̄*)

ビショビショになって、遊んでたのが癒された。


動物育てるのは大変だけど、

やっぱ、犬、飼いたい・・!










Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/339-598f1c5a
該当の記事は見つかりませんでした。