JIGEN3の斜に構えた日々-。 


LOVE HOT !

2013.5.12(日)


課内の一名が来月から北欧へ2年間派遣。
その送別BBQに誘われた・・・

会社のメンバーで酒が入れば、話題は結局、仕事のこと。

・・・勘弁してくれ。

壮行会はまた会社でもやるしね。

Beerケースだけ差し入れて 「じゃ!(* ̄▽ ̄)/」




昼過ぎにアポを取ってたショップに行って、
その帰りに寄ったこちらの店。

P1040936.jpg

沼津カレーハウス「JIB」
看板がかわいい(笑

先日から、無性にカレーが食いたくなって

和風な入口なのにスパイシーな香りプンプン、、
こ、これはすでにヤバイ。
P1040937.jpg

到着したときは店内いっぱいで20分ほど待ち。

純和風の庭園、
店内BGMはボッサノバ、
そして、カレーの香り(笑 

この組合せ、結構好きかも。

P1040926.jpg

ランチセット ¥1,480
ポークエッグチーズカレーをチョイス、+サラダ&ドリンク
辛さレベルは「3」
なかなかボリューミーでおいしかった。

LOVE HOT !

P1040932.jpg


お腹がいっぱいになったら、ちょっと走りに行く。
伊豆の某所。@秘密の場所(笑
P1040953.jpg

伊豆の山中も緑がだいぶん濃く、
潮の香りに混じって、甘い花の香り。
これがバイクで感じる季節の醍醐味!




伊豆の帰り、
沼津の「MAX FLITZ」へ寄ってみた。

ここで、先月知り合いになったMOTO GUZZI乗りの方と再会。
ツーリングやイベントの話題を喋る。

P1040958.jpg


ライディングサマーパンツ ¥17,850

P1040968.jpg

スリムなストレッチ素材、
機能は
ニーグリップ部のウォッシャブルレザー、
ももとすね、2箇所のチャックを開けるとメッシュベンチレーション
さらにふくらはぎの裏にも空気抜き。


これで、夏も快適に走れそう。

LOVE HOT !


と、まぁ結局、

バイクの話題で週末も終わり。

これでいいのだ。|:3ミ



本日の走行距離:146km












Category : グルメ
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ネロ says...""
カレー大好きなんですよ!

胃を悪くしてから減らしていますが、是非行ってみたいですね~このお店。

バイクウェアも夏用を新調したいんですが、現在先立つものがなくて我慢中です。
いいですね、マックス・フリッツ。
僕も本格的な夏到来までにはなんとか…
2013.05.13 00:51 | URL | #- [edit]
TAKE says...""
外観が和なのにカレーとは
珍しいですね〜
私も辛いカレー大好きです!

素敵な一日( *´艸`)
2013.05.13 08:50 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."NEROさん"
暑くなると、やっぱスパイスの効いたカレーですね!
お店の入口はすごくいい香りがしてて、ここが会社の帰り道だったら、吸い込まれます。(笑

MAXFLITZ、沼津だけ、アウトレット品売ってるみたいです。
お近くに来られたら、寄ってあげてください~。



2013.05.13 22:29 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."TAKEさん"
和風でポッサでカレー。
な、異食う館。

(゚∀゚)アヒャヒャ~

ボリュームも結構あって、
胃空完!でちた。

…(´・_ゝ`)プッ!


ここへたどり着くまでに、ラブホ街を通るのですが、
なんと!(゚∀゚)
前の車がスイーっと、
え?行くんか? 

‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!



2013.05.13 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/346-766db331
該当の記事は見つかりませんでした。