JIGEN3の斜に構えた日々-。 

れじゃぁの季節

2013.5.15(水)


社内の大木。

IMG_3926.jpg


いい天気です・・・、平日は。


遠方から来る営業さんやSEの方が、
「いやー、昼間は暑くなってきましたねー」
そう言いながら、クールビズ姿で来訪される方が増えた。

わが社も今年からやっと、ビジネススタイルが規制緩和。

本社地区は、
下はチノパン、上は襟付きならポロシャツでもOK。
ってことになったようだ。
(自分は関係ないけど)

そう、やっと。

ハワイのようにアロハが正装なんて、
わが社では5億年ぐらい先やろう・と思う。





暑くも寒くもない
緑が濃い、レジャーには一番いい季節。


5/25(土)満月の夜。

ソロでキャンプツーしようと思ってたけど、
丁度その日に とらきちさんが月イチキャンプ をされるようなんで、
そちらへ参加させて貰います。


こんな渓流沿いのキャンプ場。
s-RIMG1270.jpg

テント張って、
せせらぎを聞きながら本でも読んで、
焚き火でなんか焼いて、
昼間っから軽く飲んで
腹が減ったら、人が作ったカレーを食す!(笑

炭火であぶれるトルティーヤとスパイスソーセージ持って行きます。
カレーを包んで食ったらゼッタイ旨い!


こんなぜいたくな休日のキャンプ。

参加するけど、一人で勝手にやってます。


でも、道志みち走るの初めてです。

誰か一緒に行く人、いませんか?


(って、どないやねん(* ̄▽ ̄)/)


























Posted by JIGEN 3 on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

TAKE says...""
素敵なキャンプ場ですね〜
満月もロマンチック( *´艸`)

私は寒がりなので、
もう少し暖かくなるまで
キャンプは我慢です。
2013.05.16 09:31 | URL | #- [edit]
good freedom says...""
こんにちは!
わが社も5月からクールビズ開始です。
ってかこんな早くに始まってたかな?と・・・
しかしポロシャツおっけーっていいっすね!
うちもポロおっけーにならんかなw
2013.05.16 20:02 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."TAKEさん"
キャンプ、本当はソロで伊豆の某所にしようと思ってたんですが。
とらきちさんのイベントに便乗です。

TAKEさんもキャンプされるんですね。

今年はあちこちで企画される?と思いますので、またどこかでご一緒しましょう♪

2013.05.16 21:26 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."goodfreedomさん"
クールビズとかいいつつ・・
営業さんはネクタイしてるし、ポロおっけーでもそんな人いませんw
お堅くて律儀なマジメサラリーマンが多いんです、うち。
(実につまらん)

結局、自分で首絞めてるってやつです(笑

最近はノータイ前提のシャツ、かっこいいのいっぱい出てますね。

2013.05.16 21:31 | URL | #- [edit]
LittleTern says...""
トップの写真が素敵です。

キャンプいいですね~
昼間から外でダラッと楽しみたい♪

私も時間を作っていい加減、
キャンプ行きたい。。。
2013.05.17 08:08 | URL | #5WAaksQY [edit]
JIGEN 3 says..."LittleTernさん"
TOPの写真、隕石かと思いませんでした?(笑

LittleTernさんも、キャンパーですか。

爽やかな高原のキャンプとか、自然の中でボケーっとしにいくのも旅感があっていいですよね。



2013.05.17 08:29 | URL | #- [edit]
とらきち says...""
下見は失敗しましたが^^;

当日はのんびりしましょうね♪

道志道は割りと走りやすかったです
ずいぶん昔に通った頃と違いました
分岐はあまり無いのでご心配なく・

買い物は山中湖で済ませて下さい
売店はほぼありませんw

2013.05.19 18:47 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."とらきちさん"
下見のブログ拝見しまして、「違うんかぃっ!(* ̄▽ ̄)/」ってツッコミいれましたよ(笑

当日お天気だといいですね。
テキトーにのんびりしてます。

よろしくお願いします~。
2013.05.19 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/347-1b8730b2
該当の記事は見つかりませんでした。