JIGEN3の斜に構えた日々-。 


…(´・_ゝ`)プッ! (1)

2013.5.21(火)

今日はよう働いた。
毎日全力で仕事してる人って、世の中にどれぐらいいるんやろう?
全力でずーっと走り続けると死んでしまうらしいが。


久々の単身赴任ネタ。

同じアパートの住人に

「荷物を送るときどうしてるか?」って尋ねたら、

「コンビニまで出しに行っとるとですよ?」っていう返事。

で、実際、自分もそうしてた。


今日、たまたま「クロネコ」サイトで発見した↓

宅配ロッカー発送サービス


送りたい荷物を、
宅配ロッカーに入れて
暗証番号セットして扉閉める。
(箱と中身は関係なくもないです、ハイ)

P1040998.jpg


クロネコのサイトから、
さきほどのロッカー番号、暗証番号を入力して

kuroneko.jpg

「集荷依頼」をポチっと、ハイ!終了~!!

明日、会社にいってる間に集荷に来てくれてるハズです。


スゲー(゚∀゚)!! チョ~便利!! 

って、盛り上がってるオサーンが一人・・・w

事前に「クロネコメンバー」に登録しておく必要あります。




そんな、目からウロコなネタ集・・・
_______________________


644190_555376454514362_226064198_n.jpg

おいなり おにぎり ちょいと詰めて♪

って思ってまちた …(´・_ゝ`)プッ!






417870_545185365533471_1355403740_n.jpg

直さんでいいw

どうでもいいけど、
「御」の字がまつがいでつね…(´・_ゝ`)プッ!







310772_543987658986575_1607972988_n.jpg

名前そのままかーい!
って、じーっと見てたら、なんか食欲失せてきた。


…(´・___ゝ`)プーーーッ!







Category : 単身赴任
Posted by JIGEN 3 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

Heart says...""
「行」消してあるんですねw

気持ちは解らんでもないですが(笑)


オニギリは知りませんでした~
オニギリを握り。なんですね(^^;
2013.05.22 02:09 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGEN 3 says..."Heartさん"
> 「行」消してあるんですねw

ご丁寧な失礼でつね…(´・_ゝ`)プッ!

慚愧(ざんき)に堪えないです。
↑むつかしい表現w



2013.05.22 21:41 | URL | #- [edit]
ネロ says...""
小ネタ集クオリティ高いですね~笑

「三井住友銀」もいいですが「ソーセージマルメターノ」は関西的でツボでした。
2013.05.22 21:52 | URL | #- [edit]
good freedom says...""
お邪魔してます!

授業参観お疲れ様でした!
はやく東海にもイケアが出来て欲しい・・

クロネコサービスは知りませんでした。
激しく便利そうで衝撃的ですw
2013.05.22 22:56 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."ネロさん"
小ネタ・・、寄せ集めですが、また集めます(笑

誤字脱字系はもう飽きました。

なかなか無いんですよねぇ・・衝撃的な小ネタって。

…(´・_ゝ`)プッ! じゃなくて

‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!! な感じの。
2013.05.22 23:54 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."goodfreedomさん"
東海地区のIKEAは、愛地球博公園横にオープンですね。
早くて2015年w
インテリア好きな人はブラブラ見てるだけでも楽しいかも?

そういえば、伊勢湾岸走ってるときIKEAの大きな建物を見ますが、よーく見ると「distribution center」って書いてました。

Goodfreedomさん、家もう建った??

2013.05.23 00:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/349-ec15d0c6
該当の記事は見つかりませんでした。