JIGEN3の斜に構えた日々-。 


バイクが好きだ

2013.6.4

このシリーズ好きです。



巨人の高橋がボディモデル造ってる?





あなたのドキドキタンデムはいつでしたか?

僕は17の時。
バイトで一緒だった子を家まで送っていった。

(お互い)特に意識してたワケでもないけど、やっぱり緊張しました。(笑

バイクに興味ないし、ヘルメットがイヤだと言ってたが、
翌日「私も免許取りたい」って言ってたなぁ。

ウソかホンマか知らんけど。


世の中には食わず嫌いだったり、偏見だったりで
知らない世界がいっぱいある。

知らなくていいこともいっぱいある(笑





スポンサーサイト

Category : 好きなこと
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

TAKE says...""
素敵なCMですね〜
タンデム幸せそうw

私もバイクは危険。と育てられたので、
はじめて旦那様の後ろに乗った時は
冷や汗かいて硬直してましたよ。笑
2013.06.05 08:54 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."TAKEさん"
最近は(何ヶ月か)部屋でTV見てないのでCMはもっぱらyoutubeです(笑

バイクに乗りたいって思うきっかけはやはりタンデムが一番多いようですね。

ということで、バイク乗りませんか?(笑
旦那さんが「ダメっ」っていうか・・(*≧m≦*)


2013.06.05 22:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/361-609f5cfd
該当の記事は見つかりませんでした。