JIGEN3の斜に構えた日々-。 


ルーカステール、リヤフェンダー、タンク

2013.7.3(水)

カスタムというか・・

ノーマルのリヤフェンダー、タンクを購入。


■ リヤフェンダー & テールランプ 

僕が購入したボンネビルは当初からショートタイプがついていて、雨の中走ると跳ね上げで背中が悲惨な状況になる。

ショートもかっこいいかなぁと思っていたけど、やっぱり実用重視。
ノーマルのロング?フェンダーに交換することにした。

2006年式の金属製フェンダー。

ついでにテールランプを買った。
ルーカスのメッキタイプに変更する予定。

こちらは roadmanboさん の実車を拝見して「アリ」だなぁと。

P1050274.jpg

久々のボンネカスタム。
あぁ~また配線処理とか・・・めんどく、いや、楽しすぎる。

P1050273.jpg


ああ、そういえば。

P1030872_1.jpg

こんなテールランプに改造してたっけ?
…(´・_ゝ`)プッ!

P1030880_1.jpg

これはこれで、個人的に「アリ」だけど。

また、違うバイク買ったら付け替えるかも?



■タンク

ピカピカの NEW TANK

P1050307.jpg

さてと。
カラーリングをどうするか?
センスのないオラが検討中・・・。


こんなメッキ仕様もいいかなと思ったり、

liley-anniversary-bonnevill.jpg

トリコロールもオサレだったり・・・。

376057_10151336534850518_1200640401_n.jpg

実は、買った当初 ↑ なカスタムを目指してた
やっぱかっこいいなぁ。

・・・・や、アカン、アカン(゚∀゚)!

実用重視!

実用重視! と(笑


















Category : BONNEVILLE
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

うさトラぼん says..."外装カスタム^o^"
タンク塗装羨ましいですね〜

シートカウル塗装の際は色々デザインを考えるのが楽しかったです
カッティングシートを切り貼りしたり♪

そういえばテールランプをカスタムされてましたね^_^

出来上がりが楽しみです(^○^)
2013.07.05 07:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
JIGEN 3 says..."うさトラぼんさん"
おっと、あのオサレなシートカウル!

僕はセンスがないので、こういう時に困ります(苦笑

「オジりナル」とかいいつつ、なんか「フツーにナル」んですよ、きっと。
デザイン公募しよっかな・・・。

2013.07.05 08:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/376-9083c874
該当の記事は見つかりませんでした。