JIGEN3の斜に構えた日々-。 

テールランプ&リヤフェンダー交換

2013.7.15(月)

ボンネビルのテールランプをルーカスタイプに変更。
リヤフェンダーをノーマルに変更。


テールランプとリヤフェンダーを外す。

P1050397.jpg

上がノーマル
下が購入時から付いてたショートフェンダー。
穴だらけだけど、パテでふさいで塗装すれば使える?
誰かほしい方いますか?
P1050396.jpg

で、交換完了~。
P1050403_1.jpg


うん、なかなかいいんでない?
P1050404_1.jpg

カッティングシートでセンターライン付けようかと思ったけど、
とりあえずノーマルのままで。

フェンダーが長くなって、
これで雨の時に背中が泥だらけにならずに済む。


P1050406.jpg

暑っついし、2時間で終わらすつもりが
部屋に忘れ物して階段上がって降りて・・
あ、脚が・・

しかもカードキー忘れて玄関入れない
管理人に電話するも不在・・。

;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

小一時間、外で待った。

結局終わったのは薄暗い時間。

______________


筋肉痛で今日は飛ぶ練習をやめた。

無理しない。
休息日は家でじっとしてればいい。

ガサゴソ・・えーと、部屋の掃除をする。
お風呂もトイレも
布団干して、ベッドシーツ洗って干して
フローリングを拭いてサラサラ。

掃除して気分的にリセットできた。

さぁ、暑い夏を乗り切ろう。


ボンネもカスタムしたし、
ちょいと涼みに走ってくるか・・・

って、おいおい。

休息どこ?



















Category : BONNEVILLE
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ネロ says...""
コメントは出来ていませんが、いつも拝見しています。

ビックリするくらいパワフルに活動されていますよね。
僕は根がぐうたらなもんで…笑

もっともどう頑張ったって高所恐怖症の僕には飛ぶのは無理ですが。
2013.07.15 23:44 | URL | #- [edit]
fuku_sixty says...""
お疲れ様です。
4月の精進湖で御世話になりましたfuku_sixtyです。
僕もルーカスタイプのテールランプ付けてます!!
このテールランプは微妙にリアフェンダーのRに合わなくないですか・・・?
2013.07.16 18:12 | URL | #fQnC4EDU [edit]
JIGEN 3 says..."ネロさん"
じっとしてるの苦手なんです(苦笑

人は自分の居場所を求めて彷徨う・・ってやつですね。

丹後半島、走りましょう!ご一緒に。
2013.07.16 21:41 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."fuku_sixtyさん"
お久しぶりです。
(リンク張らせてもらいました)

センターラインとsixtyのシート、オサレですね。

テールランプのR・・そうです、絶妙に合わない。(笑

で、ベースのゴムライナーの
下にさらにゴムをかませて無理やり合わせました。
これ、結構気に入ってます。防水性がやや心配ですけど。
2013.07.16 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/385-0df9db43
該当の記事は見つかりませんでした。