JIGEN3の斜に構えた日々-。 

暑すぎるかも?

2013.8.10

熱射の病で倒れる人が多い、こんな日に出張か。


AM アキバで打合せ。

街にいるおねぃちゃん達、露出度90%。
水着と下着の中間みたいな格好で歩いている。
それをオタクな外人が「GREAT!GREAT!」いいながら撮ってる。(笑
電車で普通におパンツ見えてて視線のやりばに困る。

アキバに行きたいっていう外人が多い理由‥
「cheerfulだから」って言ってたのは「活気がある」ってとらえてたけど・・。そうか、こっちの意味かぃ!(笑


PM 流山へ。

この辺りまでくると、
車窓から見える緑が多くてなごむ。

IMG_4255.jpg

つくば線沿線は、住宅、マンション建設がピークな状態。
秩序なく高い建物を建てまくるのではなく、
都市計画をキチンと建てて、自然と共存した街にと願う。




某メーカーにて、試作テスト。
NDA&その他理由で、窓締め切り、エアコンと照明OFF

室温42℃

IMG_4251.jpg


まさに 限界 厳戒態勢のなか、
こんな 気密 機密なテスト。

IMG_4246_1.jpg


IMG_4248_1.jpg

約4時間半。

汗だらだらで、
気が遠くなったにゃり‥(;゚д゚)アワワワ!



帰宅する頃、
東京駅構内は大移動の人・人・荷物。

IMG_4257.jpg

券売機で行列、「東京ばなな」で行列。
なんとしてでも地元に持ち帰ろうとする人達。


IMG_4258.jpg

このあと、
静岡へ寄ってシャワーして着替えてから
関西の自宅へ帰る。


いろんなHOTでどっと疲れた日。

それにしてもこの暑さは異常だ・・・。








Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/403-cd9acaa8
該当の記事は見つかりませんでした。