JIGEN3の斜に構えた日々-。 

オクサーンがアクティブすぎる件

最近ずっと、職場の最終退場だった。
忙しいのはありがたいことだけど、「過ぎ」はちょっと、ね。


さて、先日。
オクサーンから  がきた。

IMG_4559_20130913233223cda.jpg


;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

よろしく♪って(笑


大会はアマチュアレディースの最高峰。
オクサーンいわく 「おばちゃん達のウィンブルドン」 らしい(笑

地方紙の朝刊用写真
↓こんな感じに出てたはず。
IMG_3410_1.jpg


やりましたなー。
いいペアにも恵まれて。


多分すごいことなんだろうけど、
いつもなんかの試合に行って、
普通に勝って帰ってくるから慣れてしまった。

というか、何の試合に出てるかすら知らない(苦笑



そして、今日は九州へ旅立っていった・・ようだ。
ラケット背負って。

その、なんかの試合の全国大会らしい(笑

「過ぎ」るのはどうか?と思うのだけど、

「私、走れる間に挑戦しておきたいねん。」


仕事に行く前に、毎朝早朝ランニングして、
冬から体を作って準備してた、その成果が出たのだと思います。



さぁて、次は・・・?

large-3216440053.jpg


・・んーなわけない(笑

でも、見には行けるかな。

ちょっと楽しみ♪













Category : FAMILY
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/423-13c50a54
該当の記事は見つかりませんでした。