JIGEN3の斜に構えた日々-。 


オクサーンが○○過ぎな‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

結局・・・、優勝しました。


ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

IMG_4605_1.jpg

遠征先での連チャン試合で ややお疲れな様子(苦笑


予選リーグを1位通過で勝ち抜け、

決勝トーナメントも順調に
クォーターファイナルでは昨年の優勝ペアを完封・・
決勝はフルセットタイブレークでもぎ取った・・。

結果、負けなし 

なんとかの神様が降りてきたらしい。


元実業団のセミプロさん やら、
JOP(Japan Open Point)持ち など
全国から同じ顔ぶれの選手が集まってくる大会。

今回初出場の二人は

「あのペア、どこの誰なの??」

って言われてたに違いない。


応援に行きたかったのだけれど、
オラが見に行くとすぐに負けるからやめとこう・・。

悲しいけど、ホンマの話。

 ↑
なんとかの反対のカミサマ♪


・・(;T;ж;T; )ブフォォ!!








スポンサーサイト

Category : FAMILY
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

good freedom says..."No title"
奥さんすごいじゃないですか!
趣味を超えてるじゃないですか。

でも奥さんがこれだけ熱心なものが
あれば次元さんも心置きなく遊べますねw

なにはともあれおめでとうございます( ´∀`)
2013.09.21 09:43 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."goodfreedomさん"
>心置きなく遊べる・・

おっ! さすが。
良くわかっていらっしゃる(笑

何か打ち込めるものがあると、毎日が充実してるようでなによりです。

おばちゃんの部活ってかなりガチなんですよ・・実は(苦笑
2013.09.21 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/428-2d74417a
該当の記事は見つかりませんでした。