JIGEN3の斜に構えた日々-。 


自由人-1


2年に一度、会社が全停電するため強制休み(笑
昨日は帰国一日目でいきなりの遅残業だったので、休みっていうのは助かる。

さて、
同じ職場にいる製図屋のYさん、
東京勤務の時は混雑する電車がイヤだと、
一級船舶免許を取得してヨット買い、
職場近くのマリーナに停泊してそこから通う、というツワモノ。

キャンピングカーであちこちいったり、自費で教会を建てたり、手広くビジネスをされているから色んなツテもあるようで。

個人的に「自由人」って呼んでいる(笑
で、その自由人さんの所に行ってきた。

いきなり変な乗り物が。

オクで格安で仕入れた3輪車を改造して、ちゃんとナンバー付いている
「何に使うの?」
「いやー、通勤用にねぇー・・」

P1070191.jpg

P1070188.jpg

でも、ハンドル切ると片輪が浮くのがちょっとねぇ・・・

(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ま、自由人ですから(笑



部屋に入ると、何やらちっこいのが。

P1070199.jpg

P1070197.jpg

P1070200.jpg

草刈機の30ccエンジンを積んだキットバイク。
ちゃんとナンバーもついている。

「こ、これで何す・・?」
「いやー、伊豆大島に持っていって回ろうかと・・」

(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ま、自由人ですから(笑



そして・・日本に数台しかないバイクが。

P1070193.jpg

所有することはすなわち税金を払うということ。

ま、・・・から。



そのうち自家用ヘリとか持ちそうな感じ。







Category : 乗り物
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/441-d3c6c680
該当の記事は見つかりませんでした。