JIGEN3の斜に構えた日々-。 

自由人-2

自由人さんをお誘いして湘南までランチへ。

P1070203.jpg

P1070207.jpg

P1070231.jpg


 七里ガ浜bills 

オーストラリアンブレックファーストで有名な店。
一人で行きにくかったのだけれど、やっと来れた(笑
P1070220.jpg

少々お高いのだけど、間違いなくおいしい。
そして見事なロケーションです。
P1070217.jpg



ここでお別れして、僕は千葉へ
久里浜~金谷フェリーで。
P1070235.jpg


船のデッキはどこでも気持ちがいい。

カッパえびせんをあげる小学生達、
それを器用に空中キャッチするウミネコ達。
雄たけびと鳥声で賑やかなデッキだった(笑
P1070255.jpg

全く羽ばたかないまま、船後方の随伴流に乗って
同じ速さで付いてくるウミネコ。
まるで紐でつながってるように。
P1070256.jpg




房総半島の突端、白浜にて。
P1070262_20131009140817c61.jpg


ヤバイ、まだ時差ぼけで夕方になると眠い。

ここから帰ると危険と判断して、泊まることにした。
得意のじゃらんアプリでホテル予約。

IMG_4779.jpg


下着とシャツはユニクロで、晩御飯は近くのスーパーで購入。

温泉、ウォシュレット、歯ブラシ、浴衣までついて
素泊まり3千円のオーシャンフロントホテル。
古いホテルだけれど、布団までひきに来てくれた。

日本って素晴らしい!(笑


窓開けたまま、ずっと波音聞いて寝る。
P1070264_201310091408209fd.jpg



翌朝6時にチェックアウト。
朝日を見ながらガラガラの房総フラワーラインを走る。
P1070272.jpg

初!海ほたる
海の中にこんなの作ってしまうとは凄い。
P1070279.jpg


台風の風か・・。
雲がすごい速さで流れていく。

P1070284.jpg

P1070285.jpg


ぼんやりとコーヒー飲みながら・・。
P1070286.jpg


ん?? 自分も自由人やん。(笑


帰りも湘南~箱根経由で。

箱根越えてから小雨に当った。















Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

うちやん says..."No title"
千葉に来られてたんですね!
行ってくださればご案内したのになぁ・・・

また来てください。
2013.10.09 20:34 | URL | #/HbjgtQ. [edit]
JIGEN 3 says..."Re: うちやんさん"
わざわざありがとうございまーす!
今回は弾丸でした(笑
また台風が来ないときに行きます。よろしくお願い致します。
房総の南の方はとってもいい感じの道ですね。
2013.10.10 05:12 | URL | #- [edit]
ししざる says...""
こんにちは(はじめましてかな?)。
ちょっと前の投稿に失礼します。

自由旅イイですね〜。ウチでやったら奥さんに口聞いてもらえなくなりそうですが(^^;;

ジゲンさんは単身赴任ですか?
単身赴任も悪くないかもなんて不謹慎なことを考えてしまいましたw。。
旅に出たいなぁ。

お邪魔しました〜。


2013.11.26 09:11 | URL | #RdrASfiE [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
はじめまして。

僕が自由ってことはオクサーンもピヨピヨなわけで(笑

単赴は子供の成長をそばで見てやれないっていう、不幸な環境です(苦笑
そして、二重生活は想像以上に不便です。
いつまで続くのかなぁ・・。

あっ!湘南・・、いいところですね。
あそこの空気感はなんか別物って感じ。

またふらっと行きますよ、一人でネ‥(゚∀゚)


2013.11.26 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/442-8cc93c44
該当の記事は見つかりませんでした。