JIGEN3の斜に構えた日々-。 


オバマのサバ

思いつきで鯖鮨を食いたくなり、ついでに温泉も・・。
というわけで、小浜(おばま)市に行ってきた。

IMG_4867.jpg

鯖街道を通って福井県に北上。

IMG_4838.jpg

若狭フィッシャーマンズワーフへ
ツーリングバイクがたくさん来てた。

IMG_4822.jpg

普通の鯖鮨と焼き鯖鮨。
個人的には焼き鯖鮨がオススメ、絶品です!
IMG_4825.jpg

たまたま近くで「食のまつり」をやっていて、
サバ争奪じゃんけん大会に参加。

ゲスト参加のせんと君とじゃんけん勝負。

IMG_4858.jpg

結果・・・せんと君に完敗!っていうね。

だてにツノ付きブッダじゃねぇぜ、お前らっ!!(笑
IMG_4855.jpg

‥(;゚д゚)アワワワ!



高浜の海岸沿いにある「わだつみの湯」でほっこりしたあと、すっかり冷たくなった海風にあたる。

IMG_4878.jpg

このブログに度々登場するこの景色。

いつ来ても変わらないから、また来たくなる。









Category : グルメ
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

good freedom says..."No title"
せんと君のドヤ顔はんぱじゃないっすねw

しかし次元さんが車で移動ってイメージつきません・・・
やっぱりバイクが似合う?(想像上)

しかし寒くなってきましたね。
そろそろバイク納めですか?
それとも冬も気合いで・・・
2013.10.14 17:53 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: goodfreedomさん"
せんと君に勝つにはあと300年ほど修行しないと(笑

バイク・・そうなんです。 
週末のおでかけコースはどこも混雑で・・・バイクだったらとっくに着いてるのに。って久々に車運転するとダメですね・・(@_@)
帰りはオクサーンに交代・・・(゚∀゚)アヒャヒャ~
2013.10.14 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/447-cc84f504
該当の記事は見つかりませんでした。