JIGEN3の斜に構えた日々-。 

台風にマケズ 

先日の台風で、バイクカバーはビリビリに・・。

海が近いので風がハンパなく強い!

台風のあと、
駐輪場のちゃりんこは全てなぎ倒れてたというのに、
ボンネビルだけはセンタースタンドですっくと立ってました。

お隣のビッグスクーターが寄りかかっても立っていました(苦笑


ウインカーが曲がってたのと、
ブレーキレバーが刺さってフォークカバーがビリっと。

IMG_4896.jpg

幸いにもマシンに傷なし。

ビリビリで使えなくなったバイクカバーはamazonで手配。

フォークカバーは WORLD of Triumph にて購入・・・、
のついでに、お化粧カバーもポチっとな。

高くついた(笑

order20131018.jpg


ボンネビルが隣のバイクに倒れてなくて良かった。


今度台風が来るときは、カバー外して置き場を避難しよう・・。







スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/449-5340b828
該当の記事は見つかりませんでした。