JIGEN3の斜に構えた日々-。 

重い腰を動かすのはアナタ


20131026_2.jpg

チェーンにグリスを差してるとき、
どこまでやったか判らなくなって
もう一周しちゃう、慎重派のアナタ。


チェーンにグリス差してるとき、
途中でなくなって、
缶を振ったり温めたりする、ムダな抵抗のアナタ。


でも、
「さっき差した所のを塗り広げりゃいいんじゃね?」

その場しのぎのJIGEN3です。
 ↑ ただ買いに行くのがメンドクサイ。


土曜の夕方、雨が上がった折にちょっとメンテ。

台風でシートが飛ばされ、
2週連続の塩まみれの暴風でボンネはサビサビ・・。
でもさすがにこのチェーンはサビない。

「RK GC525R-XW」

20131026_1.jpg

一通り、ボディのサビ取りが終わった頃、
エゲレスより荷物が届く。

モノは先の台風で破れたフォークブーツ、etc. ・・・。

明日にしようかと思ったけど、
明日は晴れだし、朝からどっか走りに行きたい。

やってしまおう、フォークブーツの交換。

IMG_4919.jpg

暗い、寒い、腰イタイ・・、ガレージ欲しい(苦笑



と、格闘してる最中、

falconpapaさんからメールが来た。


IMG_4929_1.jpg


IMG_4930.png

・・・ごめんなさい。

メール送ったんですが、届いてませんデシタ。

一人で違うとこにいってマシタ。


         続く・・・(笑









Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/454-cfc7ffb7
該当の記事は見つかりませんでした。