JIGEN3の斜に構えた日々-。 

今日もどこかで

デビルマンみたいなタイトル・・・( ゚з゚ )プッ!

ボンネ乗りが集団で |Д゚)コソーリ・・・
ス○ーカー行為にいそしんでた頃も過ぎ


今朝、久々にフジヤマが見えたら、
すっかりまっちろなズラ被ってまちた・・・(゚∀゚)アヒャヒャ~
さすが じ遺産!

IMG_4942.jpg

そんなオラも、ちゃっかり某オクの
ウォ○チリストに入れてたばかりか、

質問までして。

 「は・・、はずめますて。(笑
   このスンバラシクお手入れされたマチンで
    HdeTキャンプへの参戦は可能でしょか?」


答えは、
シカト (;゜;ж;゜; )ブフォォ!!だったが、
まぁ、落札してたら「YES」だったと思うにゃり・・(゚∀゚)アヒャヒャ~


なんか急に忙しくなって、
帰ってきてもブログアップする暇はあるものの、
寝る時間がない。

深夜。
コカインの入ってないコーシーでも飲もうと
最近うるさくなった冷蔵庫を開けたら、
明日の朝メシがないことに気づく。

近くのスーパーへ閉店前ダッシュ!
 
 ダぁーッシュ・・

   ダぁーッシュ・・

 (´・д`)┌ ぜぇぜぇはぁはぁ



目がさえてもた(゚∀゚)


ほたるの光がかかってる店内でアセアセしつつ、
無事にワゴンセールのパンを買いあさって、
久々に出口調査。


IMG_4939.jpg


IMG_4937.jpg

新手のシューカツ ‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

キャプテン渡邉危うし!(笑


IMG_4938.jpg

どこぞの誰かが どこかであなたを見ています。

いつも感謝して生きよう。



出勤時のお空に見えた ぽこぽこ雲をパチリ☆

すっかり秋ぃッスな。

IMG_4962.jpg


秋の夜は長いけど、

健康と頭皮のために 早よ寝るにゃり・・(* ̄▽ ̄)オヤスミ/








スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とらきち says..."裏切り者の・・・"
名を受けて~♪

おはようございます

巨大化しても傷口はスケール同じなんじゃないか?
そんなに痛くないやろぅ・・・
悪魔のくせに同情を買っとるな デビルマン・・・
と最近やっと気が付いた とらきちですw

motoさんも質問で嫌がらせを受けていたとは・
jigen3は悪魔?



おいらもすればよかった ヽ(^。^)ノ
まぁ 売れなくてホッとしましたけどw

2013.11.02 05:28 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: とらきちさん"
僕なりにセールスフォローな質問コメだったんですけどね(*^o^*)

あっ、でもコメントしたのは黒いバイクじゃなかったかも?
(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

そうだ、とらきちさんのが出品されたら、質問しよっっと♪

2013.11.02 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/458-1b1da3b6
該当の記事は見つかりませんでした。