JIGEN3の斜に構えた日々-。 

フライト

IMG_4972.jpg

久々にレッスンにいってきた。

今日はずっと曇りで無風。

P1070349.jpg

オラと同時に入校したおねいちゃんは
とっくにステップアップしてった。

彼女は上手だったな・・・。

ステップアップは競争じゃないから
自分が納得、というか、教官が太鼓判を押してくれるか
それだけだ。


やっぱ自分は下手だ・・、本当に。


あせらずゆっくり。
なんとなく風をつかまえる感覚は判った気がする。

P1070352.jpg

今日、やっと押してもらった判。

次回からは念願の高高度フライト。
油断すると「死」の底が待っている。


帰ってきて、
もうすぐ閉店するツタヤで「フライト」を借りてきた。

冷静でないとイカンな。



最後、泣いてしまった。













Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/459-8de4e9c1
該当の記事は見つかりませんでした。