JIGEN3の斜に構えた日々-。 

そう でなくても京都行こう。



金曜の夜、
会社を出て、いつもの新幹線に乗る。



あさって日曜日の朝、
浜松で一時間ほど新幹線を止めるってテロップに出た。

Due to bomb disposal of the past world war,...

「不発弾処理のため…」って、
英語ではこういうのかぁ。

爆弾がテロなどの事件性がない、って説明だからわかりやすいのだけれど。

不発弾=戦争の遺産 って連想するのは平和な日本ならではって思った。

22:00過ぎ。
観光者のいない京都に着いた。



1467年 人の世虚しい応仁の乱。

この内戦で燃え残った遺産が残っている町。
世界大戦で被害が無かった日本の町。

スポンサーサイト

Category : 単身赴任
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

good freedom says..."No title"
こんばんは!

秋の京都は最高ですよね。
渋滞激しいっすけどw

そいえばミーハーながらツイッター社の
上場株申し込みましたが見事落選?でした。
結構高値付いてる模様なので今更買う気は
起こりませんがw
2013.11.09 19:47 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: goodfreedomさん"
京都から帰りの新幹線は混み混みでした(苦笑

ツイッターのIPOは倍率高そうですね。
僕はIPOは申し込みしたことないけど、何度かやってれば優先権が取れるみたいです。

これから来年の5月までが勝負どころか・・(≧∇≦)

2013.11.10 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/464-b8ce6c85
該当の記事は見つかりませんでした。