JIGEN3の斜に構えた日々-。 

オクサーンをパパラっちょ‥(´・_ゝ`)プッ!

オクサーン達が出場するテニス大会の会場へ来た。

いい天気!

P1070395.jpg

大会は都道府県対抗のチーム選。


オクサーンいわく、

「おばちゃんのウィンブルドン」 ‥(;゚д゚)アワワワ!


今日、僕が観に来たのは秘密♪
もの影から‥|゚Д゚)))コソーリ。


挨拶して・・試合が始まった

P1070402.jpg


初戦は関東の某県と対戦。
地元が近いから応援団がたくさん、そして熱い!!

さすが、「おばちゃんのテニス甲子園」‥(´・_ゝ`)プッ!


しかし、この、
声援や拍手の大きさが違うって、
アウェイな状況だよな・・・

P1070423.jpg


あっ!
近くにきた!

P1070421.jpg

やべっぇ、隠れろっ!!

IMG_2521.gif

オレ・・・、

なにやってるんやろう・・・



オクサーンペアはタイブレークで何とか勝利。
見てるこちらがハラハラのいい試合でした。

でも、チームは負けちゃった。

それでもね、なんか充実した面々、

P1070436_1.jpg


「私達、やりきったよ!」っていうね。

ウン、観に来てよかった!!



オクサーンに 
「また来年頑張って出れればいいな。」って言ったら、

「(ペアの)○○ちゃんが出れへんし・・やめとくわ」 って。

P1070437.jpg


「・・・そうか。」

「じゃ、オレ、明日仕事やから。」


僕はバイクでひとりんアパートへ。

オクサーン達は東京から新幹線で帰路へ。


子供の受験とか、家族の生活とか
皆なそれぞれ抱えているもの、背負っているものがある。



今年も、お○ちゃん達の一大イベントが通過していった。

















Category : FAMILY
Posted by JIGEN 3 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

turtle says..."No title"
テニス!!いいですね。
わたし、大好きです。(ビヨン・ボルグが特に!)
わけあって、しばらくロンドンにいたことがあるのですが、本物のウインブルドンは第一試合から最終試合まで毎日テレビ中継です。
もう、たまりません!!1週間テレビ漬けになってました。(笑)
奥さん、来年もがんばりましょう!(笑)
2013.11.15 12:48 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Turtleさん"
おー! そうなんですか!
エゲレス在住されてたとはうらやますぃ!!

いいですねぇー
僕も(一応)(元)テニスプレイヤーなんで、オクサーンと一緒にグランドスラム見に行こうって思ってます。
まずはやっぱりエゲレスからですね。

オクサーンは今月あと二つ試合があるって。
韓国との交流戦と、なんかの試合。

僕より忙しい人だ・・(苦笑


2013.11.15 21:32 | URL | #- [edit]
turtle says..."No title"
どこも、忙しいのはオクサーンですね。ちなみにうちはバレーボールです。(笑)
2013.11.16 17:54 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Turtleさん"
バレーですか? 
オクサーン、2mぐらいあるんですね??

さて、
「○に入る言葉を当てて魚沼産コシヒカリを植えよう。」

Q:今TVで熱いのは?
A:ぐらちゃんバレー

Q:オクサーン達のバレーは?
A:○○ちゃんバレー

(≧∇≦) 正解っ!




2013.11.17 00:02 | URL | #- [edit]
turtle says..."No title"
ここでしか、言えません。
正解は・・・・
「おば」・・・・・・です。(笑)
2013.11.22 12:39 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: turtleさん"
ピンポーン♪ 正解!!

このクイズの答えを世界中の人が見てるかと思うと、緊張しますね。
(見てねぇw)


明日はランチに行きますよ!
良ければ来てください、南の果てに(笑



2013.11.22 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/469-f4432866
該当の記事は見つかりませんでした。