JIGEN3の斜に構えた日々-。 

明日はOcean

先ほど、リヤタイヤの復旧、完了~!

ガソスタへ空気とガス入れに行って、ちょっと試走。

うん!
お手手汚してメンテした甲斐もあって、
新車より完璧な感じだ(笑



道の駅でHOTコーシータイム。

IMG_5054.jpg

女性ライダーの集団がきた・・こんな時間に。



さて、
明日は  のようだし、

タイヤとブレーキPADの慣らしついでに

ランチに行こう。




きれいな砂浜の波の音が聞きたい。

9555248602_6a0223e655_b.jpg


ロケーションのいい場所で
おいしいランチが食べたい。

温泉にゆっくりつかりたい。(笑


伊豆下田の多々戸浜にある 

「 サニーサイドcafe 」


本当はモーターショーに行こうかと思ってたけど、
混雑がすごそうだ。

事実、じゃらんで土曜夜の都内のホテルを検索すると
どこも空きがない。

わざわざお金払って
苦手な所でストレスためたくない。




今週は解決しない課題だらけで
いろいろ疲れたし、
週末はのんびりしようと思う。


そう、現実頭皮、いや、逃避。

378758_193845510708374_639224780_n.jpg

帰るのがメンドクサクなったら、
現地で適当に泊まっちゃおう(笑



それでは、
明日の逃避と頭皮の健康のために
もう寝まつ ‥(´・_ゝ`)プッ!














Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/475-f1121210
該当の記事は見つかりませんでした。