JIGEN3の斜に構えた日々-。 

Back to The MIJ

最近、社内メールにたくさんきます。
悪徳業者にちぅい っていう、
とても親切な 迷惑メール ‥(´・_ゝ`)プッ!


さて、
すっかり寒くなったけど、
冬眠するつもりは全くない。
けど、
寒いのは体に悪い(笑



これまでバイク用の防寒ウェアはもっぱら

ジャケット以外の上下と
その下と、そのさらに下、そして靴下・・
ええぃ、ややこしいw

そう、あれはフリースで大ブレイクする前、
まだ店が閑散としてたころからのファンだったけど、
最近、なんか・・
下着以外は買わなくなって久しい。


本屋のついでにふらっと寄ったアパレル店で
EDWINのバイク用ジーンズを買った。

(MADE IN JAPAN)

P1070701.jpg

skinnyなシルエットや
ケツのデザインが気に入ったのと、

防風、裏起毛、ストレッチ。

 ↑ バイク乗りにはここ大事。

でも、そのEDWINが

 ↓
 経営破綻

ファーストファッションに押された?
原因は証券投資の失敗らしいが、
いいものを作ってきたブランドは消滅しないで欲しい。



あと、ライダースジャケットも2着。

ABAHOUSEとKADOYAのライダース
P1070705.jpg

どちらも軽くて肩こらない、
僕の中途半端なサイズの体にピッタリ。



冬用、春~秋用、
バイク用のウエアはそれなりに揃った。


というわけで、

普段着は 







スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ネロ says..."No title"
大人買い、というヤツですね。
羨ましいです。

しかしアバハウスのライダースとはお洒落ですね。
そんなのがあるとは知りませんでした。
2013.11.28 19:33 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ネロさん"
これで当分ウェアは買いません・・(って本当かw)

以前に買った例のダウンは袖が破れまして・・。

アバハウスはライダースいろいろ出て・・るようですね。
たまたまバナー広告に出てきたのをポチっと(笑

そしてカドヤの革ジャン、軽くてサイズぴったり、やっと手に入れました。
2013.11.28 21:57 | URL | #- [edit]
nao says..."ええ感じ~~~^0^"
こんにちは~^^

両方共 素敵やね!!
ABAHOUSEは普通のアパレルよね?
KADOYAは有名な革製品ブランド!!
ええ色やし 柔らかそう~ 牛革? 羊革??めちゃ 高そう~^^;;
でも 一生モンやしね??
私の革ジャン かなり気たおしてるから色あせてるけど羊革で柔らかくて楽~~~^^

私は小柄やからサイズから探す。。。^^;;
でも お気に入りはMaxFritz~~^^
革ジャンはAVIREXで 夏用のジャケットがROSSO~~~^^
ROSSOは確かレディースだけやと。。。
他はMaxFritz~^0^
もう当分 バイク用は買うことはないと・・・・・・・・
沼津にも店舗あるよね??
10月やったかな? そこから残りの一点の迷彩柄のパンツ 取り寄せてもらった!^^
2013.11.29 11:54 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoさん"
沼津のMAX・f'zは唯一アウトレットがあるからいいですね。
実はかなり近いので、ちょくちょく行きます。
ここの主人が商売気があるんか、ないのんか、なんかオモロイ(笑

KADOYAは羊皮でとっても軽い、肩が楽!
やっぱバイク専用設計はライポジ姿勢のこと考えて作ってあるなぁ、と。

2013.11.29 19:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/479-6ab957d7
該当の記事は見つかりませんでした。