JIGEN3の斜に構えた日々-。 


HIROさん企画 三崎ツーリング

HIROさん企画のツーリング、
三浦半島の突端、三崎まで行ってきた。

P1070757.jpg

ん・・・?
なんか、バイクの色が違う気がする・・。
ちょっと疲れてるだけだナ。


三崎の「まるいち食堂」に12時集合。

P1070749_1.jpg

湘南の道路工事で渋滞してて・・
ちょっと遅れて到着したけど、

「あれ?JIGENサン、いつきたの?」
「いやー、皆サンまだかなぁと・・」

何食わぬ顔で合流作戦、成功です(笑


魚のオーダーも済ませてくれていたので、
ほとんど待たずに席に座って食うだけ。(笑

P1070751.jpg
↑え~と、この魚・・?
名前五回ぐらい聞いたけど、なんやったっけ?
ぶりの煮付けやら、まぁ、全部うまかった。

ソロツーではこんな代物にはありつけない!



メシのあとは城ヶ島公園へ。


↓この方が主催のHIROさん。
ジェントルな方で、バイクが 渋いです。

P1070760.jpg
 


【SEVEN RONIN (7人の浪人)】

P1070776_1.jpg



とっても景色がよく、しかも暖かい。

ここに来る人が皆んな

「わぁー!今日は最高に気持ちいい日だねぇー!」

P1070772.jpg

やっぱ、海はイイネ! 来て良かった。




皆さん、会社のバイク部の方達。

飛び入りで部活に参加した僕にも
ぜんぜん気兼ねなく、いい方ばかり。

そんなみなさまに、
逆に気を使わせてしまって申し訳ない・・・(≧∇≦)

こんな部活があるってかなり羨ましいです。


でも、
この部活の全容が見えてきました。

P1070787_1.jpg

ヒソヒソ・・
こないだの・・ 「ネコ鍋」の件・・ 

‥(;゚д゚)アワワワ!



P1070793_1.jpg


P1070792_1.jpg


どの部位がうまいだの、
「ネコ鍋」の具体的な話に‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

ペットとして飼うのか
食いモンとして飼うのか
人としてどちらを取るのか?


次はプリンの有名な 
葉山の「マーロウ」 へ。


P1070795.jpg


P1070805_2.jpg


ほとんど渋滞もなく、スイスイなんですが、

P1070796.jpg

ちんたら走ってると
置いて行かれまちた‥(´・_ゝ`)プッ!

P1070808_1.jpg

後ろの威圧もすごくて‥(;゚д゚)アワワワ!

P1070809.jpg


ほとんど止まらずに(笑

マーロウに到着!

P1070816.jpg

ここは、一人で来るにはツライ店。
やっとこれた。

オッサン(+女子)でテラス席を占拠!
テラス席でいただくプリン、最高です!

P1070820.jpg

それぞれ「おまかせプリンを」頼んだら
皆なバラバラ・・・
誰がどの食い合わせを取るのか、
駆け引きの時間、しばし沈黙・・

・・・

・・・(*゚Д`;)ゴクリ・・


勝負事に弱いオラは
一番人気のプリン食えませんでちた・・。



湘南の夕日に照らされてプリン・・・

あま~い!!!

P1070813_1.jpg



キツーっい!!

IMG_5136.jpg



そしてお楽しみ最後は、

伊豆に沈んでいく夕日。

P1070821.jpg

とっても綺麗で見とれてた。


ここで関東組みの皆さんとお別れして
静岡「組」の一人で帰路へ。

江ノ島のキラキラが素敵。

P1070826.jpg

別れたあと、
一人で走ってるときのさびしいことったら。


とまぁ、
大分、端折って書いてますが
失礼なコメントお許し下さい‥。



P1070794.jpg

HIROさん、参加の皆様、
ありがとうございました
。m(_ _)mペコリ

というわけで、
勝手にバイク部への入部決定!‥(´・_ゝ`)プッ!

(誰が入れるかぃっ!)






ブログに乗せられない画像

【その1】

タイミングセーフで走っていく、
ぼくのバイク(笑

P1070756.jpg


【その2】

シートについた、オチリの型。

P1070799_2.jpg



Sincerely yours.

jigen3-1_20131208014123ed1.jpg












Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

うさトラぼん says...""
あれ?
チョコボニー…

マシンをチョコボニーの方と一時的に交換さたんですか?

これからは関東だと房総、伊豆、三浦くらいしか行けませんね(^◇^;)

魚が美味しそうですね♪( ´θ`)ノ
2013.12.08 17:41 | URL | #SFo5/nok [edit]
JIGEN 3 says..."Re: うさトラぼんさん"
ええ、貴重な1/50台に乗せてもらいました。

初めて865ccEFIに乗ったけど、違い判らず・・(苦笑

さすがにバイクは少なかったですね。

ソロツーじゃ食えない魚とプリン、
そして海がキラキラ、とっても綺麗でしたよ!!
2013.12.08 20:57 | URL | #- [edit]
nao says..."えっ??"
バイク 買い替えたんかと思たぁ~~~^^;;
もちろん 姫もタンデムで来てたんよね!?
どんだけ 会ってないないんやろかぁ。。。。。
相変わらず 飲んでたぁ~^^
都合合えば 参加したいなぁ~^0^
2013.12.10 23:59 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoさん"
バイク、まぁ買い換えたようなもんです(違w

HIROさんのはポジションが楽でとても乗りやすかった、
同じボンネかと思うぐらい。
いや正確には違うケド。

姫さんはこの日は不参加、別件で飲んでた?(笑
タンデム席で寝てるとこを激写!したかったんやけど(笑

このバイク部の方達、オモロイ方ばかりでした。
オラは静岡支部長・・らしいw




2013.12.11 00:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/490-e0856ce7
該当の記事は見つかりませんでした。