JIGEN3の斜に構えた日々-。 

ジョギング

休日の朝、

「もったいないから、もうちょっと寝る」のか、
「もったいないから、早起きする」のか。

あったかい布団の中で葛藤だ。

起きる? 

寝る?



もったいないから♪
もったいないから♪

7a854d12_1328174935661-fb8d2.jpg

ええぃ、起きますわぃw



目が覚めた!(笑



夕方まで
仕事関係のことやら、ごそごそ。

部屋から出ないと頭痛がするので
久々にジョギングに行った。

テニスのオムニコート専用シューズで(苦笑

IMG_5144.jpg


走り出して直ぐに
頬と耳の先が冷たくなる。

鳥肌が立つような感覚で
全身に活気がでて温かくなってくる。

IMG_5145.jpg

走りながら
冷たい風を胸いっぱい吸い込む快感。


これは、走った人にしか判らない。



タバコやめて6年ちょっと経った。






息子からメールがきた。

コンクリートの上に低い木の板で囲われて
その中に鉄の網が敷いてあった。



セルフレベルのセメント打ち段階かな?

順調に工事が進んでるようだ。
見れないけどw










Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Heart says...""
走りながら
冷たい風を胸いっぱい吸い込む
快感…

えぇ、解ります解ります
一時期毎日10㎞ほど
jog&runしてましたのでw

膝と踵に問題有りで
今は走ってませんけど(笑)
2013.12.09 08:48 | URL | #9ddgPdqs [edit]
good freedom says..."No title"
僕もタバコやめて5年くらい経ちます。

間違いなく飯と空気が
うまくなった気がしましたw

完成は4月ごろですか?
楽しみにしてますぜ!
2013.12.09 21:06 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Heartサン"
10kmのRUNはすごいですね‥(;゚д゚)

僕は今、足が筋肉痛です(笑

煙吸わなくなって6年もたつと完全リセット、
呼吸がとっても楽でした。


2013.12.09 21:51 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: goodfreedomさん"
おっ! 脱!煙ですな(笑

吸わなくなってよ~く判った、
非喫煙者が日常感じてる、たーくさんの不公平感ね・・・。
ぼくが社長なら喫煙者は雇わんね。社員の健康と平和のために。
ありえんけど(笑

>ごはんの味・・
そうですね。
僕は喫煙コックの料理は食いません。
味覚がダメになってるって自分がよーくわかってますね。

>家は・・
って(笑
goodfreedomさんの方が早いんじゃ?(笑

僕は出来てからの方が楽しみがいっぱいありますよ。
やること多すぎてw

死ぬ前に何がしたいか?って聞かれたら、
「タバコ一本・・・」っていうかな(笑

2013.12.09 23:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/491-9c01ffe0
該当の記事は見つかりませんでした。