JIGEN3の斜に構えた日々-。 


Octorber Sky

I was on the bed with a cold all day.

暇すぎて
久しぶりに好きな映画を見た。

「October sky」



何度見ても素晴らしい!

先生が素晴らしい!



科学オタクが素晴らしい(^^)


出来るか出来ないか
じゃなくて
やるかやらないか。

本気でやればなんでも出来る、
そう思う。


ロケットボーイズはNASAのエンジニアに。

純粋にいいストーリーの実話です。





スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

turtle says..."No title"
実話は説得力ありますよね。
いやぁ、でも本気で何かをするってのが、難しいですよね。(私の場合)
いままで、受験、習い事、恋愛、仕事、人助け、(ちょっと悪いこと)etcと多かれ少なかれしてきましたが、
本気だったか?と言われると・・・・・・即答できないことの方が多いです。

これからは、人生折り返しましたので全て本気で行きたいと思います。
もちろん、さぼる時も本気です。(笑)
2013.12.15 08:23 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Turtleさん"
あ、その人助けはもしかして例のアレですか?(違w

youtubeで実在の主人公のインタビュー見ましたが、「田舎で何か新しいことをやるのは大変だ」と言ってました。
そりゃ大変だわ、なんせロケット・・(笑 

不便で満たされてない方が頑張れるのかもですね。




2013.12.15 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/495-9c1e9b23
該当の記事は見つかりませんでした。