JIGEN3の斜に構えた日々-。 

また一人・・

今夕、FB友のライダーが亡くなりました。

同じFBつながりの会社の方から教えてもらいました。

単独事故とのことです。

数日前にタイヤ交換して、
今日出勤後の昼過ぎに
「皮むきに行ってくる」
という記事が最後でした。

405092_372452722842470_1080024234_n.jpg

伊豆には仲間の方々とよく来られていて
女性ですが、ソロで山陰~九州へツーリングに行ったりと、
とても活動的な方でした。


ご冥福をお祈りします。


もう、記事もアップされない。
コメントしても返ってこない。

ご家族の方の心中をお察しします。



体のコンディションが悪いとき、
マシンの状態が変わったとき、
道が滑りやすいとき、

ムリをしない。

これにつきると思います。









Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

nao says..."えっ??"
そうなんや。。。。。。
私は皮むきに行って来る!ってなタイプやないけど
やっぱり 無理は禁物やね・・・・・・
健康 第一!
安全運転 第一!! やね。
2013.12.17 23:13 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoさん、突然"
うーん、そうなんですよ。
人はこんなにも突然にいなくなるのかってね。

先日、「両親と久々に鎌倉旅行・・」って記事UPしてはったけど、
あれって結局最後の・・やったんかもなぁと。

SNSのリアルタイムな情報にちょっとビビリました。

凄惨な事故現場はいろいろ見てきたので、忘れんように気引き締めんとですね。

2013.12.17 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/497-bbdfc764
該当の記事は見つかりませんでした。