JIGEN3の斜に構えた日々-。 


年末に・・改革だ

咳が治って、久々にぐっすり眠れた朝。

起きたら、腰に激痛がw
ぐにゃりと曲がった体・・再び。

IMG_5283.jpg

「う~、動けないから・・、申し訳ない」

会社に電話して、一日じっとしていた。

・年内にアレとあれ、やっとかなきゃ・・
・正月この体で自宅に帰れるのか?

アタマは元気なので、考え事が次々に。
動けないって苦痛だ。


とりあえず、一日寝て歩けるようにはなった。


明日会社へ行けば9連休。
ちなみに、正月の予定は何もない(苦笑


ああ、
あったかい所へ行って、
太陽の下で海風にあたっていたい。

a-yucatan-paradise_1920x1080_sc.jpg

心にしみるハワイアン。




ん?

こ、これじゃ、イカン!!

休みの間に体鍛えよう!
筋肉つけて、さらに減量にも挑戦だ!

ヨーシ!!









スポンサーサイト

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

roadmanbo says..."No title"
こんばんは。コシの具合、どうですか?
僕も腰痛持ちですが、ヤバいな...と思った時や、やってしまった後でも、いつもするのは、風呂の湯船につかって、両足首を一生懸命、丁寧に回して血行をよくすること。そうすれば、未然に防げるし、痛いのも随分と楽になります。一番いいのは、横になって、奥様に足首を回してもらうのがいいです。早く良くなりますように!
2013.12.27 21:16 | URL | #AGWdSYDM [edit]
JIGEN 3 says..."Re: roadmanboさん"
ありがとうございます。 manboさんも腰痛持ちですか。
動けないのはホント辛いですね。
足首回し・・は初めて聞きました。
お正月の間に腹筋背筋鍛えてsustainableな体目指します(笑
2013.12.27 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/506-16113161
該当の記事は見つかりませんでした。