JIGEN3の斜に構えた日々-。 


身を削るおもひ

youtu- 対策 アーンド 最近肥えてきたので
年末年始の休みを利用して、早速運動。

IMG_5322.jpg


景色の良い河川敷を1時間ほどジョギング・・

IMG_5315.jpg

 (;゚艸゚) ぜぇぜぃはぁはぁ・・


死ぬかと思った‥
慣れないことをするもんじゃないにゃり。

風が冷たすぎて涙目半べそで走ってた
IMG_5319_2.jpg


その後温泉に行って
サウナ⇔水風呂のヘビロテ、ロテ・・10回。

水風呂に入ると JIGEN-4* が防御体制になるのはなぜか?!

*注!)
男子たるもの、己の大事なmonoを
「我が息子」と呼んだり、
キュートな名前をつけてるもんでつ‥(´・_ゝ`)プッ!




サウナの中のTVで
マッスル系の番組を見ている
ぷよ度3段、ぽにょ度5段のおっちゃん達。

なんだかほのぼのとした光景ですが、
オラにとっては反面教師な方々‥(゚∀゚)アヒャヒャ~



一応、目標の2kg減を達成‥(・∀・)ニヤニヤ!

IMG_5326.jpg


ってことで、ご褒美。

IMG_5331.jpg

僕とほぼ身長同じの「実の息子」は
僕の倍ぐらい食います。

お値段、倍返しだ!‥(;゚д゚)アワワワ!


ママリンはおせちを作りに実家へ行ったので、
いつものクセで4人がけのテーブルに
オッサンとその息子、横一列で飯を食ってたら
ウエイトレスのオネィちゃんが通る度にこっち見て‥(・∀・)ニヤニヤ!

そう、仲良し親子だ。(笑


でもな、

「よう・・最近、彼女とどうなん?」 

とか、話しにくい男の話をするのに
このレイアウトが都合がいいことを
オネィちゃんは知るよしもない‥


‥(゚∀゚)アヒャヒャ~



1555308_648818818516206_637580064_n.jpg

Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

とらきち says..."そこまでw"
写ってたら モザイク要りませんよ~w

上棟おめでとうございます♪
腰痛が改善されますように・

来年も あひゃひゃ~な記事楽しみにしてます・
2013.12.30 17:40 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: とらきちさん"
‥(゚∀゚)アヒャヒャ~

ありがとうございます。

オッサンのモザイクの下は何がなんでも見せたくないにゃり(笑

まぁ、暇つぶしな記事(←タイトルそろそろ変えるか?)暇だったら斜め読みしてください。



2013.12.30 18:36 | URL | #- [edit]
Heart says...""
仕事が忙しいのに体重は増加するばかりw

身長152㎝で54㎏はヤバイ…

と、思いつつ運動はしない(笑)

自分で決めた体重のlimitが
毎年甘くなってますw

来年は運動します。たぶん(笑)
2013.12.30 20:10 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Heartさん"
お疲れ様です。

ストレスで食いすぎに注意ですね。

ヤバイと思うリミット、大事です。
僕は温泉で反面教師を見て頑張ろうと思ってますが(笑
最近は若者のぽにょが意外に多い。

お家でじっとしてるんだろうなぁ・・・
2013.12.30 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/509-f9eaeb8e
該当の記事は見つかりませんでした。