JIGEN3の斜に構えた日々-。 


LIVE ONCE

昨日も今日もいい天気でした。


師走の夕暮れ。

P1070926.jpg

この街に来たのは就職の時。

23年前、一人で初めてこの駅に降りたとき、
駅前はシーンとしててなんだかホっとしたような(笑


住めば都も20年以上経って、
人生で一番長居している 



人口が爆発的に増えて、
新しい郵便番号が出来て
駅前は高層マンションが建ち並び
それが建つ前に発売と同時に完売。

道は少し渋滞するようになってきた。


それでも自然と街のバランスが良く
なにより災害が少ない。



一度永住を決めて、
色々あって、
今回再び永住することにした。

人生は一度きりだけど
あえてこういう選択もある。

Live Once.
My Home Town.






スポンサーサイト

Category : MUSIC♪
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

good freedom says..."年末の挨拶"
今年もありがとうございました!

次元さんのお住まいの場所を
あれこれ想像したりしてw
なんとなくあの辺かな・・・とw

とにもかくにも
来年もお互い元気にがんばりましょう^^
年下なのに生意気ばっかりで
すんませんっすw
2013.12.30 22:43 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: goodfreedomさん"
こちらこそありがとうございました。

オッサンに年上も下もないですよw
あ、言っちゃった。

場所はそうですね・・、
東西南北どの方向へもツーリングにいける場所(笑
2013.12.31 01:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/510-21b4fd0a
該当の記事は見つかりませんでした。