JIGEN3の斜に構えた日々-。 

火事は禁止

有楽町での火事の影響で、新幹線が遅れ
駅は混沌としている。

有楽町って火事多くないか?



仕方がないので、
夜遅い時間の新幹線を取って、
京都市内をぶらぶら…

西本願寺の堂内で
畳の上で正座してお経を聞く。



人が沢山いるのに
駅の喧騒と違ってとっても静か。




駅前でご飯食べて



新幹線の時間前にホームに来たけど、
Delayed over about 2 hours.



今ホームに来た新幹線は
2時間前の新幹線…w





もう、2時間ほど待ってます。

はぁぁ…
果たして今日中に着くんかな?

これが「単身赴任」という名のムダな疲れの一例。

感心なのはこの非定常な状況でも、
しっかり安全確認して無事故運転している。
日本の新幹線は世界に誇れるます。(^^)

スポンサーサイト

Category : 単身赴任
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

nao says..."もう そろそろ~"
到着しはったかな??

明日は初乗り しはるんやろかぁ~^^
楽しみやね~~~
2014.01.03 23:53 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoサン"
はい、深夜12時半にひとりんアパートに到着です。
JRの方々は、深夜にもかかわらず乗客を安全に運んで頂いて、
とてもありがたいことです。

naoさんはもう仕事ですね?
僕もあした(というか今日)は・・お年玉を稼がないと(笑
2014.01.04 01:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/516-7737e878
該当の記事は見つかりませんでした。