JIGEN3の斜に構えた日々-。 

Ride in core time

Hi ! Bonny !
Long time no see !

ほぼ1ヶ月ぶり。
駄々もこねずに一発始動! 

IMG_5431.jpg

お天気が良い。
といっても、寒いのは寒い。


IMG_5463.jpg



スパイシーHOTな料理を食いに
お気に入りのインドへ。

ランチセット ¥1,050 

IMG_5433.jpg


さて、アヒャヒャ問題の時間です。

1521844_226825677497647_631896481_n.jpg


 正解っ! ‥(´・_ゝ`)プッ!


ここのナンは
本場インディアンが石釜の内側にペタっと貼り付けて焼く。

パリっとモチっと、
噛むとほろ甘い味がカレーの風味と最高に合う!

IMG_5436.jpg

目立たない場所にあるのに人気店です。





隣席の
全員ジャージの男女8人チーム・・・。

IMG_5437.jpg

とっくに食い終わってるのに、
誰~れも立ち上がろうとしない。

その会話 

「可愛くなったって事は恋してるって事じゃないッすかぁ?」

「じゃぁ、試しに付き合ってみます?」

「今のアシスト最高です♪」

・・・

・・・

なんで異様に声デカイ?
なんで恋バナしかしてない?

これが「フットサル合コン」ってやつか?!

さすが、しぞ~か県!(^^)


さて、今日はゴール決められるのか?
生きるか死ぬかのサドンですな‥(・∀・)ニヤニヤ!






10:00AM - 3:00PM

真冬のライディングコアタイム


IMG_5453.jpg

3時きっちり、急に冷え込んできた。

IMG_5468.jpg


IMG_5472.jpg


雨雲と追いかけっこして
2014年初ラン終了。

走行距離:88km



体幹トレーニングやってるおかげか?
(といっても、まだ1週間だけどw)
バイクがとっても軽く感じた。


やっぱり筋力バランスって大事なんやなぁ・・



基本的にテキストの読み書きは好きなので、
何を考え、どう思ったか?
を、今年もアップしていこうと思います。


斜に構えたブログをね?‥(゚∀゚)アヒャヒャ~


Category : グルメ
Posted by JIGEN 3 on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

HIRO says...""
おっ!

~真冬のコアTime~
静岡支部長ソロ活動スタートですね(^O^)/

おとといの定峰峠は本気て怖かった。。
この時期は素直に海に行く!
やっぱこれですね^^;

バッテリーは外さない、そのままですよ(^.^)
2014.01.05 21:19 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: HIROさん"
静岡ソロ隊(笑
今日始動しました。 ∠(`・ω・´)

けど、しばらく冬眠状態かも?・・です(笑

HIROさんはガレージありなんでバッテリーはずさなくてもいいですよね?
2014.01.05 21:51 | URL | #- [edit]
Re says...""
確かに
ガレージ優先の住宅なので(~_~;)

でもこれから週末前はオプティメート4は大活躍(笑)
今年も宜しくで~すm(__)m
2014.01.05 22:20 | URL | #- [edit]
ししざる says...""
カレー美味しそうですな。
おせちもイイけどカレーもね(古)を実践されたワケですねw。

それにしてもしぞーかの若人はカレー屋で合コンするんですか。進んでますね。クール。

今年もこんな感じでゆるいお付き合いwよろしくお願いしますm(_ _)m
2014.01.06 07:35 | URL | #RdrASfiE [edit]
とらきち says..."とらきちも"
ういー 買ってお腹まわりを鍛えたいです ^^;
レッグマジックにしようかなぁ・・・

カレー美味そうだ~♪
今度こそキャンプで食いたい・

秩父ですが キャンプ予定してマス
よろしければ避難所付きなんで
いかがでしょう?

本年もご贔屓にw

jigen3の時計 どうやってつけてあります?
教えてください(^^ゞ
2014.01.06 16:45 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re2: HIROさん"
ガレージ優先・・憧れです、そういう住環境(笑

バッテリー外さなくても充電できるソケットつければ面倒がないからいいですね。
これはガレージだからできる技・・。

今年もよろしくお願い致します。
2014.01.06 22:11 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
> おせちもイイけどカレーもね‥(゚∀゚)アヒャヒャ~

先日ボンカレーの、
お亡くなりになった女優さんのブリキ看板発見して、
ビンボーな時代思い出しました。もう二度とあれは食いたくないw

合コンは・・、全員ジャージのスポコン合コン(笑
混んでなければ横でずーっと耳ダンボしてたいぐらい、
おもろいv-238会話でした。

2014.01.06 22:16 | URL | #- [edit]
JIGEN 3 says..."Re: とらきちさん"
座り仕事が多くなってからダメになりました・・(×_×

キャンプ記事見ましたよ。よさげな所ですね。
でも、この時期の秩父は・・標高1000mを2山超えていくのは・・

時計はメーター固定ボルトからステー1本で留めてるだけです。
ハンドルの下を通して。
この位置、雨に濡れないし、昼も夜も意外に見やすいです。
もうそろそろ電池切れる予定・・・



2014.01.06 22:24 | URL | #- [edit]
nao says..."やっぱり^^"
初乗りして来たんやね~~
私は いまだ初乗りせず。。。。。
こんなん 初めて!!
去年までは 3or4日には乗ってたんやけど^^;;
でも のんびりペースでスタートしますぅ~~~~~^^

ところで うちの息子
ガレージちゃうのにソケット付けて 家のリビングからコード引いてやってた*0*
それも雨の降りそうな日に*0*
なんか知らんけど 雨避け対策もしてあるからとかゆうて 一日雨戸の鍵閉めんと・・・・・・
何事もなくて良かったけど。。。。。
ほんま まいるわぁ~^^;; それにしても充電するのにめちゃ時間かかるんやね??
丸一日以上かかってた!! V-MAXやから??
2014.01.07 11:22 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoサン"
うん。
でもやっぱ寒かったし、雨降ってきたし、
カレーだけ食って帰ってきた(苦笑

充電に一日・・はないなぁ。新品初期の低圧充電やったらわかるけど。
多分、そのBTは死にかけてるんやと思う。

これから2月まで寒いですね・・さてと、今から冬眠します?

2014.01.07 23:26 | URL | #- [edit]
nao says..."ん~~~???"
ようわからんのやけど 去年の6月の車検の時にバッテリー換えて
それから 約二か月北海道行って その後は数えるほどしか乗ってへん状況で。。。
で 私と教習所に行って倒した時に見てもうてんねんけど やっぱり死にかけてるんやろか??
まぁバイク自体を弄ったりせえへんし 私の様に大切にしてる感がないからなああぁ。。。

冬眠・・・・・は せえへん!!
でも 無理はせえへん^^

2014.01.07 23:42 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."Re2: naoさん~~~???"
それか、充電完了したら自動で電気止めるようになってるから、つなぎっぱなしにしてたのかも?
洗濯完了した洗濯モンを放置してるような状態ね(笑


そうッスね、
ムリせんのが一番です。
冬道は恐いので。

「女の勘」を大事に(笑




2014.01.08 00:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/519-d441c11c
該当の記事は見つかりませんでした。