JIGEN3の斜に構えた日々-。 

ツーリングというsweepstakes

Triumph Motorcycles のFACEBOOKページより




WIN A TRIUMPH RIDE OF A LIFETIME


original_triumph_FB_america_compimage_810.jpg


This is your chance to join the ride of a lifetime. In 2014, a few lucky riders will be chosen to be the first to ride our new Thunderbird LT on an unforgettable eight day loop starting from Las Vegas.

This memory making, eye-opening ride across three states via the Grand Canyon, the Hoover Dam and the Valley of Fire is an experience of a lifetime.

To be in with a chance, just fill in your details below, then start dreaming.

Terms and conditions apply - see below for further information and full prize details.

Good luck!





このツアー、スタートがGW途中から・・

よっしゃぁー! 応募じゃぁー!

と思ってよーく見たら、

【Eligibility Requirements】

These sweepstakes are open only to natural persons who are legal residents of the continental United States and Canada.



・・がっくし。

日本で「ツーリング」という懸賞は見たことない。

まぁ、間違いなく当たらんけど。





本屋さんで。

9839_694299100614331_1389538327_n.jpg

別にボンキチってわけじゃないけど、
なんとなく見てしまう。

やっぱ、

マイノリティだからか・・・。















スポンサーサイト

Posted by JIGEN 3 on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ししざる says...""
ガイジンはダメですか(´・_・`)。。
かなり魅力的な内容ですけどね、確かに日本ではこういった体験をさせるプレゼントものはまだ少ないですね。
でもこれからは増えてくるような気がしますが。

ところでペンキ塗るの手伝うとスペアリブ食べさせてくれるイベントはどこで申し込めばいいんでw?
2014.01.15 22:17 | URL | #RdrASfiE [edit]
JIGEN 3 says..."Re: しいざるさん"
>ペンキ塗るとスペアリブ食べさせてくれるイベント・・

‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

木造なので、何回も組んでバラして出来るとおもいまつ・・
その時にまた。(やらねぇ~w(笑)

ツーリングの懸賞、魅力的ですよね!!
帰ってきてからブログ書くのがメンドクサイでしょうけど(笑




2014.01.15 22:29 | URL | #- [edit]
ほりぞう says...""
こんにちは♪
その雑誌、私も昨日買いました。
購入動機は、ただ何となく・・・です。(笑)
2014.01.16 12:38 | URL | #XvmXoqJk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ほりぞうさん"
わりと字が多いバイク雑誌(というか、旅雑誌?)って好きです。

あ、でもね・・
変に漢字が多いバイク雑誌は買いませんけど、四露死苦ぅ(笑



2014.01.16 23:57 | URL | #- [edit]
LittleTern says...""
あけましておめでとうございます(笑)

このキャンペーン開くfaceboookページによって違うんですかね?

Triumph North Americaのオフィシャルのページだとそうでしたが、
Triumph Motorcycle Japanのページ上だと
応募: 応募資格は日本国内にお住まいで21歳以上の日本国籍を有される方に限定され、プロモーターとのその子会社、販売店の従業員と関係者、催行者の従業員と関係者は除外されます。
http://triumph.pgtb.me/6JNgXb?app_data=entry_id%3D43650494
ってなってるんで、こちらから応募しましょうよ~
2014.01.18 08:05 | URL | #5WAaksQY [edit]
JIGEN 3 says..."Re: LittleTernさん"
おー!本当だ~!
早速申し込みましたよ(笑

日本のFBページがあるの知らんかったです。
さて、eye opening ride (゚0゚) にwinできるのか?
 
ところで、
教えてもらってなんだけどね・・、
ternさんは申し込んだらダメよ。(笑


2014.01.18 10:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/524-a34e76e6
該当の記事は見つかりませんでした。