JIGEN3の斜に構えた日々-。 

お台場で

とある、ゴクヒの件で
お台場の都立産業技術センターへ


材料開発担当の博士おね~ちゃんを連れて
お昼前に到着。

「ランチといえばカレーじゃね?」
無理やりインド料理屋のランチへ連れ込む‥(゚∀゚)アヒャヒャ~

平日のお台場ってびっくりするぐらい静かです。

IMG_5693.jpg

カレー食ったあとの、ヒィーハァー状態で・・
コーガクハカセのご指導のもと、
博士おねーちゃんが発火性のアレをはかり

ハカ ハカ・*#△・・

葉加瀬太郎にパ○ツを履かせたろう‥(゚∀゚)

IMG_5696_1.jpg

・・・順調に終了。


いろんな挙動の実証データが取れた。
一見にしかず。来てよかった。




PM4時半、

「じゃ! 僕はもう一つ大事な仕事があるから」

おねーちゃんを先に帰す。










P1080020.jpg

‥(゚∀゚)アヒャヒャ~




P1080021.jpg

左曲がりのダンディに、パ○ツをはかせたろうね。‥(´・_ゝ`)プッ!




P1080023.jpg

任務終了 (。-`ω´-)!!




日が暮れて、キラキラの摩天楼、

P1080030.jpg

レインボーB越しに見えるTKタワー。
やっぱ、赤い塔ってかっこいい。

P1080032.jpg

春かと間違えるような
あたたかい風に吹かれて
気が付くと周りにはLOVERSがたくさんいて。


ここは一人でくる場所じゃないね。

P1080026.jpg


21時過ぎ、帰宅。
実り多い一日でした。

さて明日はこの貴重なデータをまとめなければ・・・












Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

Heart says..."確かに…"
大事な仕事だw

お台場は一人で行くと
悲しくなります(笑)

昔、一人で車で女神を見に行って
失敗した辛い過去が…w


2014.01.29 10:14 | URL | #9ddgPdqs [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Heartサン"
都会の人混みは苦手ですけど、お目当ての店へのアクセスは簡単ですね。

お台場は昔はゴミの島やったのに、今じゃ若者の「らぶらぶ♪ちゅっちゅ」エリアっすよ?!
Heartさんが召集かけたら、大勢あつまるんちゃう?

ちなみに、ここのカレーランチ、980¥にしてはおいしかったです(笑
http://loco.yahoo.co.jp/place/136f244f9bf38f07541a87c98870d2a029a2f60c/
博士おねーちゃんも「おいしい」って言ってたYO!(笑
2014.01.29 22:35 | URL | #- [edit]
nao says..."第二のお仕事なら~"
自分の仕事が休みならお付き合いできたんやけどなぁ~
残念。。。。。
また そんな機会?あれば 召集かけて~~~^^
2014.01.31 10:35 | URL | #jhxF7xnk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/533-7fcd2231
該当の記事は見つかりませんでした。