JIGEN3の斜に構えた日々-。 


家具じゃない、ファニチャーよ♪

国道150(いちごーまる)
通称 いちごロード。

P1080068.jpg


だーっっ!と、続く海岸線の道、

僕のお気に入りの道。

P1080035.jpg


今、丁度イチゴ狩りのシーズンで、
ピンクのジャケット着たお姉ぃちゃんが、
道沿いの駐車場で客引きの踊りをしてたりします(笑

それを見るのに皆んな減速するから・・・
ちょい渋滞‥(゚∀゚)アヒャヒャ~





今日は静岡市内の
ファニチャーショップに行ってきた。

P1080084.jpg


P1080087.jpg

P1080082.jpg

P1080079.jpg

P1080077.jpg

P1080075.jpg

全てオリジナルデザインの
国内組み立て品。

家の間取りと内装色を言えば
3Dで家具と色をコーディネート提案してくれるらしい。




お試しは → ココ

で、会員登録して
ちょっとやってみた。

kagulayout1.jpg

リビングの大きさ入れて、
天井梁と窓の配置して・・

うーん・・・・
CADのように自由がきかない。
まぁ、そこまで求めてはイカンのだろうけど。

でも、大きさと色のイメージはつかめたかな。



全体的にフェミニンな色使いだけど
ここって、当たり かも?

P1080083.jpg

そして、
イケ面の店員さんも若干、フェミニンな感じ?
注:あくまで個人的な印象です(笑





もう、あったかい。
と思って少し薄着で出たけど

P1080056.jpg

P1080072.jpg

やっぱ、まだ寒いね。


帰りも同じ道を通って帰宅。
走行距離:110km











Category : 家のこと
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/537-1f84b5ed
該当の記事は見つかりませんでした。