JIGEN3の斜に構えた日々-。 


easy to  / (~しやすい)

昨日行った、静岡市内の路地で。

いい感じにエージングした平屋の魅力。

P1080074.jpg

超方向オンチなので簡単に道に迷うw

迷うとしばらくウロウロしてから
あきらめて停まって、ナビに頼る(苦笑

このウロウロが機動性に優れたバイクの魅力。
小発見があったりね。

一方通行でも「軽車両除く」って道が多いから
簡単にウロウロできるのだよ・・・ハーハッハッハ(≧∇≦)



いい感じにエージングしてきた
ブーツのお手入れも

P1080092.jpg

スプレーだから超簡単なのだよ・・・
1回で済むリンスインシャンプーを使っちゃう、
そう! その感じ。



いい感じに曇ってきた
バイクのサビ取り&WAX。

P1080091.jpg

ここは海の近くだから、簡単に錆びる。

でも、
その錆び取りは簡単じゃなかった、、というオチ。


むむぅ・・、この時間がムダだ。
錆びを自動で取ってくれるロボットが欲しい。

ん?‥(゚∀゚)


錆びないバイクを作って。が先か・・・。














Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ししざる says...""
なかなか味のある建物!いい感じですね。

錆び取りは結構好きですが、本格的に落ちないと気分が滅入りますよねw。
僕もそろそろホイール磨こうかな〜。

2014.02.02 21:34 | URL | #RdrASfiE [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
おはよーございまTWO!v-221

さび、割とテキトーにしか磨いてないです。(笑
朽ちた感じのボンネビルもアジがあっていいかな、と。

錆び対策、BLUEFLOGの気化防錆なんちゃらとか、今度試してみます。
ちなみに、WAXは効果有りでした。
2014.02.03 08:28 | URL | #- [edit]
nao says..."その。。。"
雰囲気ある場所は いずこ??
てか 何屋さん???

革のメンテも バイクのメンテも 簡単に出来る物がええ・・・・・・^^;;
2014.02.03 22:13 | URL | #jhxF7xnk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: naoさん"
それがね・・・、
「ここにもっかい行け!」って言われてもよー行かん(笑

なんか設計事務所兼ダンススタジオ的な?

お手入れ簡単がええ・・に、激しく同意な
単身赴任中のパパでしたww

2014.02.03 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/538-96b4aef6
該当の記事は見つかりませんでした。