JIGEN3の斜に構えた日々-。 


ON and ON

ON and ON / 引き続き、休まずに、延々と



[ Jazzin' Park ] は昔から好きで。
DJ栗原とDJ久保田のコンビで作る音はイイね。

そしてこのPVの映像も大好き。

いつかLIVEを見に行こう。






さて、忙殺の期末に近づいてきた。

勤め人にとっては
週末の夜は貴重な自分時間で
撮りためた番組や映画を見たり、
気になるアーティストの音楽を聴いたりして
夜更かしするのが楽しみだけど。

今年から
朝はちゃんと起きて?(笑
軽くストレッチして運動に出かける。


IMG_5803.jpg



気分に合わせて
音楽や英会話を聞きながら歩く。

歩きながら見つけた今日の風景。




港と春

IMG_5798.jpg



新芽が出だした海へのあぜ道

IMG_5797.jpg



ひょろひょろのSUN FLOWER (笑

IMG_5802.jpg

季節外れに、
しかもたくましくポリバケツから?

って、思って裏を見たら、
ちゃんと地面に生えてました。




来週末は4月並みに暖かくなるようで、


そろそろバイクを始動して、
桜と海の景色を見つけに行こう。





















Category : 日記
Posted by JIGEN 3 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/551-0447cf57
該当の記事は見つかりませんでした。