JIGEN3の斜に構えた日々-。 


ガレージを手配

ガレージKITを申し込んだ。

P1080204.jpg


申し込み書を送るとき、
「ああ、やっと・・」
[ GARAGE ] という夢に自分の足で踏み込む感動があった。

たかが、木製の小屋KIT。
大したことじゃない

けれど、
自分にとってはもう何十年も前からの
兎に角、積年の思いだ。

木製にこだわる理由もまたおいおい・・


自分の足で

とは、

家関係の器具購入などで少なくなった投資金を
年末からフル回転させて、目標額に達したのが昨日。

まさに消費税が上がる前の駆け込み購入ってとこか。


自分の所にきたお金
これをどう使おうと、それは個人の自由。

自己責任でリスクを取って、
自分の趣味に使う分は
サラリーとは別にやりくりしよう。

って、3年前にそう決めた。

それでもやっぱりリスクは恐ぇぇw

FRBや要人の発言にビクビク反応する弱い日経
そんな弱い相場の地合いを好転してくれる、
前向き発言。

VIVA 日銀の黒田総裁! (笑














スポンサーサイト

Category : ガレージ
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

turtle says..."No title"
おっ、!!
たのみましたね。

これから、ガレージ制作記がはじまりますね。(笑)
参考にさせてもらいます。(笑)

近くならお手伝いしたいくらいです。(笑)
2014.02.27 07:47 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
JIGEN 3 says..."Re: Turtleさん"
ガレージ制作記・・・(苦笑
KITなんで、ちょいちょいって組むだけ・・だと思います。

忘れた頃にこそっと作ってしまいます。(笑

2014.02.27 08:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/553-05e619e6
該当の記事は見つかりませんでした。