JIGEN3の斜に構えた日々-。 

自宅に出張

旧所属の部署からお手伝いを頼まれ
毎月自宅付近に帰れることになった。


自宅を建てたこともあり
これはとってもありがたく
嬉しいことだけれど。

「昔ここに居たんだからサァ…」

まー即戦力ってやつですな。

限られた時間で当然、結果も要求され
あっちとこっちで抱えてる案件は全て急ぎの仕事。


目が回りそう…(@_@)



幸せの代償は仕事で、 か。

(゚∀゚) アヒャヒャ~









スポンサーサイト

Category : 単身赴任
Posted by JIGEN 3 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ししざる says...""
この春の異動では単身赴任も想定にいれていました(国内外問わずw)。
幸いにも今とは違う仕事に部内で異動となったのでこれでしばらくは動かないはず。。
JIGEN3も早くご自宅から通える日がくるといいのに。。

あ。
その前にツーリング行きましょ。
あひゃひゃ〜。
2014.03.21 00:43 | URL | #RdrASfiE [edit]
JIGEN 3 says..."Re: ししざるさん"
単身赴任じゃなくてよかったです(笑

ちなみに、旧職場への「出張」は最終退場でしたw
勝手知ったるにもほどがあるっていう・・


ツーリング行きたいですね。
関西は昨日は一日中3℃で吹雪いてましたけど。

オトーサンが帰ってくるといっつも吹雪になるんはなんで??
って。

‥(゚∀゚)アヒャヒャ~

知らんわ~~っい!w

2014.03.22 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://jigenthird.blog24.fc2.com/tb.php/568-60231452
該当の記事は見つかりませんでした。